ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

柴ちゃん大集合!  ガウガウ交流録♪

さてさて!今回は、珀ちゃんの「ガウガウ交流録!」で~す♪


そう!血気盛んな珀龍くん!

がるる!

男の子と目が合うとガウガウを始めちゃいます♪
  (入り口ではりゅうくんとガウガウ♪とご挨拶!)


ランの中に入ると・・・

けんたクンと

まずは、けんたクンとウォーミングアップで「がるる~!」とご挨拶♪


次のお相手は・・・

こんにちは

黒柴の太郎クンで~す♪
 

固まったまま、じーっと見つめあい、しばらくすると・・・

やっほー! 
ガルル~!

始まりました!やっぱりガウガウが
  (珀ちゃんをリードしておいて良かった~~



男の子同士の挨拶はかなり注意しながら挨拶させています。

最初は相性が分からないので、本当に気を付けないといけないですよね~~


そんな中、気の合うお友達とは・・・

柴相撲

そう!大和くんとはいつものように柴相撲を始めました♪

すごい~!

太郎クンは横で唖然と見ていま~す


楽しそうな二匹の様子を・・・

なになに?

男の子たちが集まって来ました~~♪

いいな~!

楽しそうに遊ぶ二匹をうらやましそうに見ています


大和くんとひと遊びした後は・・・

赤柴の太郎くんと

今度は赤柴の太郎クンと遊び始めました♪

柴相撲②
柴相撲③

上手に柴相撲していま~す

柴相撲④
楽しそう?に

ノリノリで遊ぶ二匹の周りを、うらやましそうに見ている黒柴の太郎クン
    (次回は、黒柴の太郎クンとも上手に遊べるかな~~!)


こんな感じで遊んでくれると嬉しいですね♪

この日も、りゅうくん柴くんとは一触即発のケンカに発展しかねないガウガウだったので、飼い主が中に入りましたから~


本当に相性があるんですよね~~!


でも、それに注意さえすれば楽しく遊べます♪

これが、珀ちゃんの「ガウガウ交流録」で~す


元気のいいのは良いけど、みんなにケガだけはさせないでよ!珀ちゃん♪




スポンサーサイト
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 13:46 |  柴ちゃん大集合♪ in ドックラン廿日市 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
