ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年最初の柴の日で~す♪ パート2

今回は珀ちゃんのお話!


まだまだ遊び盛りの珀ちゃんテラスに出ると遊び相手を探します♪


見つけたのが,
柴友の大和くん

ぐいぐい引っ張る大和くん

大和くんの方もヤル気満々で近づいて来ましたよ~~



遊ぼう~!

まずはご挨拶


そして・・・・ 

柴相撲!

やっぱり、始まりました!柴相撲


いともながら凄いね~!

いつもながら激しく遊ぶ二匹


楽しく?激しく!遊ぶ二匹の横で・・・・


凄いな~!

呆気にとられて見てる。シリウスくん!ショコラちゃん!
 (シリウスくんはあまりの激しさにママに抱っこされてました~!)




ひと遊びした所で・・・お昼!お昼!

チキン南蛮 豚のしょうが焼

今日はチキン南蛮セットと・・・豚しょうが焼セットを頂きました~~


ケーキセット

デザートもケーキセットは、ワッフルのイチゴと生クリーム!
いつもながらわん茶さんの料理は美味しいですね~~


食事が終わるとまたテラスへ・・・・


待ってたよ!

待ち受けてくれたのは、柴友のこけんごクン!けんたクン!

遊ぼうよ~!

ここでも珀ちゃんの遊ぼうオーラ全開!

ノコッタ~!

こけ兄さんに仕方がないな~~!と遊んでもらいました♪
  (こけんごクンのにはいつも珀ちゃんの世話して貰って感謝!感謝!で~す!)


一方、けんたクンとは・・・

けんたクンとは・・・

微妙な関係!…会ってすぐガウガウケンカ?を始めますが、しばらくすると落ち着いてガウガウしなくなります
  (珀ちゃんが大きくなって男になってるんでしょうね~~!注意しなくっちゃ!)


けんたん家さんが理解があるので、一緒に入れれるんですよね~~♪
  (珀ちゃん早く大人になってね~~!)


ひと遊びした所で、けんたママからオヤツをもらいました!

おやつも見るといい子になる。柴っ子たち


オヤツ下さ~い♪

翔くん!珀ちゃん!けんたクン!こけんごクン!仲良く待ってま~す!
   (すかさず、撮る珀龍パパで~す!けんたママ感謝で~す♪)

こんな珀ちゃんを、優しく見守ってくれてる。こけ柴さん!けんたん家さんには感謝してま~す



最後に・・・・

集合写真!!!

恒例の集合写真を撮りました


集合写真を撮る時、帰られた方と遠慮された方のご紹介!


ラブリーちゃん ゆめ太くん ナナちゃん

ラブリーちゃんは少し前に帰られていました~~!
(惜しい!もう少し早く皆さんに声をかければ良かったな~~

ゆめ太くんは、集合写真には遠慮されました~~!
(男の子オーラが凄いので、ガウガウしちゃうのでと…気を使って頂きありがとうございます

僕たちの来る前に帰られたナナちゃん
(翔龍くんの事を心配してくれていたと聞きました!ありがとうございました!またお会い出来ればいいですね!)


いや~!沢山の柴っ子と遊べて、柴の日を楽しい一日をすごせました~~


皆さん本当に楽しかったです♪

皆さんの温かいお言葉に感謝!感謝!のわん茶房‘S柴の日(柴犬・甲斐犬・秋田犬・Mix犬の日)でした~~♪


これで終わりにしようかな~~!って思ったのですが・・・いい写真が沢山あるので後日、番外編アップする予定で~す♪

次回の柴の日が待ち遠しいな~~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ










スポンサーサイト
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 14:23 |  わん茶房’S |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

大和ママさんへ



大和くんと遊ぶ!珀ちゃんは、凄く楽しそうで写真の撮りがいがあるんですよね~!

また遊んでくださいね!
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2012/04/29 22:14  URL [ 編集 ]

No title

わん茶に行っての楽しみの一つは、珀君に会える事!
いつも激しく柴相撲していますが、大和はとても楽しそうです。
また遊んでくださいね。

大和の写真を沢山UPしてくださり有り難うございました。
by 大和ママ(赤柴) 2012/04/28 23:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
