ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年、最初の柴の日で~す♪




今年最初の柴の日


今回はお姉ちゃんのクラブが終わってから行ったので何時もより遅くわん茶へ!


到着です!

わん茶房’Sに到着で~す♪


店内に入ると、いちのちゃんが出迎えくれました!

どこ行ってたの?

いちのちゃんにしっかり怒られてましたよ!心配かけてごめんね~~!
  (翔くん・・・いちのちゃんには頭が上がらないんだよね



この後、柴友のけんたクンに、ご挨拶♪


大歓迎!

けんたクン、翔くんどこに行ったか?わかった~~!


その横で翔ママを大歓迎してくれているのは・・・

こけんごクンで~す!

こけんごクンで~す!
 (ありがとね疲れた翔ママを心配してくれて~~



さて!さて! 柴っ子で混み合うテラスに出て見ると・・・・

良かった!良かった!

真っ先に迎えてくれたのが、柴くん(柴三郎)のパパさんです!

市内に住んでいらしゃるので、翔くんがいなくなった時ご近所を探して下さいました!

本当にありがたく、しっかりお礼を言わせてもらいました~~!



その柴くんとは・・・・

柴三郎くん(柴くん)

男の子同士・・・やっぱりガウガウしちゃいました~~

柴の男の子同士は、仕方ないですね~!
  (何回か会えば慣れて来るかな~~♪)



その後も、皆さんにお礼の挨拶をして回る飼い主をよそに・・・・


柴交流!

テラスで柴交流する翔くん♪





その中で一番気になったのが・・・・



好き~!

赤柴のりんちゃんです!


遊ぼうよ!

凄く気に入ったようで遊ぼうオーラをいっぱい出して誘っていましたよ!



モテモテなりんちゃん!

モテモテのりんちゃんは戸惑っていましたよ~~!
  (翔くんが積極的過ぎてごめんね~~!)



みんなと遊べて・・・・

みんなに会えて楽しい~!

大満足の翔くんです~~♪


これも帰って来てくれたおかげ


皆さんのお話を聞くと、大なり小なり脱走を経験されているそうです!

翔くんの事が、他人ごとではないと言っていただきありがたいかぎりでした~~♪


ただ!・・・二度ある事は三度あると言われたので、これからは十分注意して行きたいです!



さて!さて!まだまだ楽しい写真がいっぱいあります!

次回は珀ちゃんの模様をアップしますね~~!

コチラは遊び盛りノリノリで遊んでいましたよ~~~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ







スポンサーサイト
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 14:05 |  わん茶房’S |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

大和ママさんへ

こちらこそ、」ご一緒出来て楽しかったです!

はい!無事が一番!わん茶行くタイミングが分かったように帰って来るとは・・・

翔くん全部、わかってお出かけしたんでしょうかね~!

3度目ナシにしてくれるよう、重々言い聞かせて置きますね~!
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2012/04/26 12:31  URL [ 編集 ]

ショコママさんへ


そうです!3度目は絶対に無しにして欲しいです!

わん茶でのひとときは本当に落ち着くのでイイですよね~v-10

また遊びましょうね~~v-344
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2012/04/26 12:19  URL [ 編集 ]

No title

先日はおせわになりました。

翔龍君が無事に帰って来てくれて、みんなでわん茶を楽しむ事が出来ました。
良かったね。

翔龍君もう遠くに行ったら駄目だよ!

by 大和ママ(赤柴) 2012/04/26 07:28  URL [ 編集 ]

No title

翔龍くん3度目はなしでお願いしますね。
だって今度は何日帰って来ないか分からないものね。
記録更新なんてされたら困るもんな。

やはりわん茶はいいですね。
これからもよろしくお願いします。
by ショコママ 2012/04/24 21:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
