ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お騒がせしました! 翔くんからのご挨拶♪

朝5時に、のっそり帰って来た翔龍くん!


帰って来た。翔くんは、真っ先に珀ちゃんとバトル


気が立っていたんでしょうね~~!
  (珀ちゃんがヌクヌクとしていたのが、許せなかったかな~~


お帰り翔くん!

お腹も空いていたんでしょうね~!ご飯を食べたら落ち着きました!




お腹も落ち着いた所で、お散歩です♪


いつもの散歩

イイですね~!いつもの二匹ずれ!
  (やっぱり、この4日 珀ちゃんを連れて探し回ったけど、イマイチだったからね~!)



いつもの散歩道

いつもの散歩道!

待ってるの~!


いつものお買い物を待つ姿!


あれだけ心配したのがウソのよう。いつもの日常が戻って来ました!






さて!ここで翔龍くんから一言



ご心配おかけしました

すいません!
そう!そう!みんな心配したんだからね~~


今度から脱走は勘弁してね~~!



皆さんには大変ご心配をかけ、またお騒がせしてすいませんでした

沢山の励ましのコメント・メールには感謝!感謝!です

飼い主の責任として、二度とこんな事のないように、注意して行きます♪




皆さん、ありがとうございました



PS

明日は待ちに待った!今年初の わん茶房’S「柴の日」です!


皆さんに感謝のご挨拶をしに、翔龍&珀龍家も行きま~す♪

ただ、お姉ちゃんのクラブが終わってからになるので、着くのは、お昼過ぎになると思います!

楽しみだな~~

これも翔くんがが帰って来てくれたおかげで~す


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 13:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

もじ子さんへ

ご心配いただきありがとうございました♪

帰って来てくれて本当に良かったです!

そうですね!お店での係留をする時は気を付けるようにします!

帰った来た時、寂しそうにしてますね!
  
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2012/04/22 07:57  URL [ 編集 ]

赤柴てつ さんへ

ありがとうございます!元気でなによりです♪

そうですね~書き置きしてくれればここまで騒がずに済みのにな~!(笑)

これからも翔くん&珀ッちゃんの楽しい模様をアップしますね~~!
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2012/04/22 07:49  URL [ 編集 ]

えるさんへ


翔くん…本人は大冒険出来て大満足そうでした!

あかつきくん早く安定するとイイです♪

次回の柴の日にお会い出来るのを楽しみにしています~~!
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2012/04/22 07:45  URL [ 編集 ]

ショコママさんへ


翔くんが元気で良かったです!

昨日は楽しかったですね。また遊びましょう♪
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2012/04/22 07:38  URL [ 編集 ]

嬉しいです!


良かった良かった!
心配で毎日見に来てました。
でも買い物のときの係留は気をつけたほうが・・・
ヨーカ堂前で飼い主待ってるあいだ中学生に蹴られてイタズラされてるわんこ見たことありますよ。
(飼い主のふりして追っ払いましたが)
by もじ子 2012/04/21 13:56  URL [ 編集 ]

No title

いつもの翔龍くんに会えてほっと安心しました❤
翔龍くんは何か事情があってお出かけしたのでしょうね、2,3日したら帰ってくるよと書き置きでもしてくれれば…と思ってしまいますよね!
なんだか逞しくなっているような気がするのですが(*^^)v
これからもブログを楽しみにしていまーす\(^o^)/
by 赤柴てつ 2012/04/20 19:10  URL [ 編集 ]

No title

翔龍くんの「ごめんなさい」がいいですね~。
わん茶はこれで安心して
行かれますね。
うちは今回は、あかつきが
まだ様子が油断ならないので参加は見送ります。
きっと翔龍くんの冒険話で盛り上がるんでしょうね。
by える 2012/04/20 17:19  URL [ 編集 ]

No title

翔龍くんの姿が見ることができて
本当に良かったです。
もしかしたら、ショコラから翔龍くんに一言あるかもですよ。


明日は先に行ってお待ちしてますね。
by ショコママ 2012/04/20 15:41  URL [ 編集 ]

よかったですね(^^♪

翔龍君の元気な姿が見れて安心しました(●^o^●)珀龍君も嬉しかっただろうなあ~~♪♪

先日、蘭を連れて神原の枝垂れ桜を見に行ったばかりだったんですよ。
蘭も1才2カ月の時、強風で庭の扉がぶっ飛んでいなくなったことがあるのです(>_<)翌日見つかりましたが、心配でたまりませんでした。
気をつけないといけませんね!!
明日の柴の会には参加できませんが、また、遊んでください(^O^)/
by 蘭ママ 2012/04/20 14:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
