ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

緊急告知! 翔龍くんがいなくなりました!

緊急告知!


翔龍くんがいなくなりました!

日曜日の朝 8時~9時頃、お庭の門の隙間から脱走しました!


安佐南沼田町大塚付近の方見かけ方いればブログにコメント

下記のメールまで情報をお願いします!
          
aracyann126@yahoo.co.jp


翔くん!



特徴は・・・・

男の子 年齢は6才 毛色は茶白です!


青と空色と白のビーズのネックレスの様な首輪をしています!

首輪の周りの白い毛の部分が少し汚れて黒くなっています

目が優しくて女の子と間違えられる温和な顔をしています!

今、外耳炎をおこしていて、耳に血が付いているかもしれません!

尻尾は巻尾です!

翔龍



目撃情報が全くないので、どの方面に向かったかまったくわからない状態です。
どんな小さな事でもいいので情報をお願いします!

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 00:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

帰ってきたかしら?

イタグレのアトム君のお家のサイトで柴犬が行方不明・・・と
まさかね?と思いつつ見て見ると・・・
名前見なくても写真見てすぐわかりましたョ!
あーーーっ翔龍くんっ!!!!

また外泊中なのかしら?
山?それとも?

どちらにせよ、一刻も早く
帰ってくることを祈ってます

もー、息子を置いて遊びに行くとは・・・(`´)
by さえら 2012/04/18 00:14  URL [ 編集 ]

No title

どうですか? 何か情報はありましたか?

西風新都ICからこころ団地のあたり、午前と夕方、一時間ばかり車で探してみたんですが・・・。

ビラ作りとか、掲示とか、他にお手伝いできることがあれば、どうぞおっしゃてください。
あと、探すとしたら、どのあたりがよさそうですか?
伴あたりの方がいいですか?
よかったらご指示ください。
また明日、見てきますので。

どうか、無事を信じて、がんばりましょう!
by 柴三郎(かっつん) 2012/04/17 22:17  URL [ 編集 ]

No title

まだ見つかっていないのですね。
さぞご心配でしょうね。
主人のフェイスブックでも捜索を呼びかけてみました。
早く無事に帰ってくることを祈っています。
by ちいちゃんママ 2012/04/17 21:26  URL [ 編集 ]

No title

伴南に住む知り合いに、犬を見たら気にかけてもらえるようメールしておきました。
早く見つかることを祈ってます・・・
by まり 2012/04/17 20:55  URL [ 編集 ]

No title

まだ帰ってこないのですか。。。。心配です><
記事転載しますね。
by まり 2012/04/17 18:55  URL [ 編集 ]

No title

翔龍君早く見つかってほしいです!
早く帰ってきて翔龍君!

山で帰れなくなってるのかな?
すごく心配です。
by 五郎 2012/04/17 17:25  URL [ 編集 ]

No title

早く帰って来て!翔くん。
みんな心配しているよ!!
by える 2012/04/17 17:11  URL [ 編集 ]

No title

MIXのゆめ太ママさんも捜索に行ってくれてます。

やはり私も探しに行けば良かったと後悔してます。

翔龍くん早く無事で帰ってきて。
by ショコママ 2012/04/17 14:28  URL [ 編集 ]

皆さんへ

nao!さん・ショコママさん・大和ママさん・柴三郎(かっつん)さん

皆さんご心配おかけしています!まだ帰って来ていません。動物管理センター・警察にも届け出はないそうです。心当たりを見て回ったのですが、見当たりません。山に入っているのではないかと思うのですが・・・

前のようにヒョッコリと帰って来てくれればいいのですが・・・・ご心配をおかけします!
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2012/04/17 11:16  URL [ 編集 ]

No title

大和くんのママさんのブログで見ました。
ご心配ですね・・・。

私は、くすの木台です。
西風新都ICから北のあたりを、ちょっと探してきます。

大丈夫。きっと見つかりますよ!
by 柴三郎(かっつん) 2012/04/17 10:14  URL [ 編集 ]

No title

ご心配ですね。
早く無事に見つかるといいですね。
ブログに転載しました。
by ショコママ 2012/04/17 09:41  URL [ 編集 ]

No title

心配ですね。
早く見つかることを祈っています。

遅くなりましたが、大和のブログにも転記させて頂きます。
by 大和ママ(赤柴) 2012/04/17 09:08  URL [ 編集 ]

No title

どうですか?
見つかりましたか?
早く帰ってくること 念じてます
by nao! 2012/04/17 08:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
