ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

春のイベント  パート2♪

さて!さて! ドッグランに入ると、お友達沢山遊んでいました



ドッグラン入ってまず始めたは偵察で~す(これが済まないと落ち着いて遊べ無いんだよね~)

散策!

本当にいいお天気で良かったね~~~




偵察中会ったのは…

まなかちゃん


柴友のまなかちゃん
(去年アートまつり以来です!元気そうで良かった良かった)


まなかちゃんと挨拶もそこそこ新しいお友達見つけた柴親子

ショコラちゃん

遊んでくれたのはミニピンのショコラちゃん


待って~!

本当に気に行ったようで二匹して後付け回します!
  (もうストーカーのようについて回ってました)

ショコラちゃん大好き!

飼い主さんに謝る『家の隣り住む柴ちゃんにも毎回こんな感じ遊ぶですよ』との事。
       (ショコラちゃんの柴フェロモン恐るべし)


確保

しかし余りにもしつこいのでお姉ちゃんから教育的指導受けちゃた


仲良く!

でもその後もショコラちゃんと仲良く遊んだよ♪


しばらくショコラちゃんファミリー帰ると…

ヒャッホー!

やっと他の友達遊ぶ気になった見たいで~す
  (追いかけっこしてくれたのは、コマチちゃんで~す!)

珀ちゃんが見つけたのは…


黒ちゃん

柴系ミックスのクロくん



早速始めたのは・・・・

わんこ相撲!

やっぱりわんこ相撲欠かせないよね~


この後、楽しくわん交流をした二匹!


楽しかったよ!・珀

いっぱいお友達と遊べて良かったね!珀ちゃん♪

また来ようね!

そうだね!また来たいね♪ 翔くん


そんな柴親子に嬉しいお知らせが貼りだしてありました♪

お知らせ

今回と同じ場所で、ごがつ祭り が開催されるそうです!

今の所、予定はないから次回も来ようね!翔くん・珀ちゃん



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




おまけ


本当に珀ちゃんは楽しく遊びました!

大爆走①
大爆走②
大爆走③

珀ちゃんと大爆走するわんこ達!



そんな中先頭の子が・・・・

大転倒①
大転倒②

大転倒


でも大丈夫!すぐに立ち直って

立ち直って

その後も楽しく遊んでました~~!
 

元気に

大丈夫だったようだね!良かった!よかった!







スポンサーサイト
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 13:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

まりさんへ

写真を撮っていてビックリしました
わんこ体って強いですね~! 野生の血が受け身を体が覚えいるのかな~
by 珀龍パパ 2012/04/07 02:13  URL [ 編集 ]

No title

すんごい格好でこけてますね(笑)
これですぐに体制を立て直せて走れるなんてわんこはさすがですね^^;
by まり 2012/04/06 20:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
