ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

パウズ・ハートさんの「春のイベント」♪

いいお天気に誘われてパウズ・ハートさんの春のイベントに行って来ました♪

遊びに来たよ!

今回のイベントは犬・猫の譲渡会とフリーマーケット・ドックラン無料開放などなど盛り沢山の催しです!


まずはフリーマーケットをのぞいて見ると!

オリジナルフードボールスタンド

まず目に飛び込んで来たのが、オリジナルフードボールスタンド
       (今 イチオシのグッツだそうです♪)

雑貨がいっぱい! 善意の品物!

そして雑貨が沢山ありました!ほぼ手作りだそうです♪


リードや首輪も お手頃の洋服

リードに首輪・・・・カワイイ洋服も沢山!
  (300円からでお手頃な値段がいいですよね~~!)

そして・・・・

移動美容室

わんちゃんの移動美容室 DOGサロン「湖美」さんが来られていました!
  (ショコラちゃんのブログで見た事のあるを、後から気がつきました~~!)


これがメインです!

かわいいわんこ達! ネコ達も

今飼い主を探している! カワイイワンちゃんにニャンちゃん

雑貨を見て居る時も、何人か問い合わせをされているのを居られました!
  (ぜひいい話になって、一匹でも新しい飼い主さんの元に行かれるとイイですね~!)


そして見て回る時・・・

早速わん交流!

黒柴ちゃんを発見!


わん交流

早速わん交流を始めるわんこ達!

こまちちゃん!

黒柴ちゃんのお名前は・・・こまちちゃんで~す!
   (おとなしくて人懐っこいいい子でしたよ~~!)


翔くんたちとも仲良くなって、この後ドックランで遊びました~~!



そう!翔くん達の目的は・・・・

ドックランへ!

無料開放のドックラン!

広くて気持ちのいいドックランでした♪

沢山のわんちゃん達が来ていて、楽しく遊べました~~


その模様は今、写真を編集中なので今しばらくお待ちください!次回アップするつもりで~す




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ








スポンサーサイト
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 15:01 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ショコママさんへ

カワイイ雑貨が沢山ありましたよ~~!
4月15日に 中区広島大学跡地で!5月3日に今回やった所!で、またありますから
お暇なら行って見て上げて下さいね~~!
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2012/04/06 09:31  URL [ 編集 ]

No title

このイベントはたしか1日だったのですよね。
気になってました。
なんかいいものがありそう。

黒柴ちゃんにも遭遇したのですね。
続きが楽しみです。
by ショコママ 2012/04/02 19:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
