ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

雨上がりのお散歩

雨上がりの朝 翔くんたちとお散歩で~す


雨上がりの清々しい空気を堪能しながら歩いていると綺麗咲いている花を発見


きれいに咲いたね

一瞬!桜かと見間違うほど綺麗咲いています


そこで、しばらくお花見することに・・・

きれいに咲いたよ!


でも翔くんたちはお花見より草食べる方がいいみたい!

ムシャ!ムシャ!

珀ちゃんが美味しそうに食べてま~す!

草!草!

翔くんも負けじとモリモリと!


せっかく綺麗に咲いたんだから、お花見しようよ翔くん~♪

何か?

珀ちゃんも一緒にね!

美味しいんだもの~!

そうなの。そんなに美味しい草がいっぱいあるんだ~~!


草もしっかり食べて、やっとお花見をする気になった珀ちゃん!

お花綺麗だね!

そうだよ!凄く綺麗でしょ♪


翔くんは・・・

瞑想!

いい句?だね~!どこかで聞いたことがある様な気がするのはパパだけかな~~!


いや~!いい目の保養が出来ました~

後1週間もすれば桜が咲きだします!

今度はみんなでお花見に行こうね!楽しみだね~~♪


さて!さて!このお花、梅?早咲きの桜?山サクラ?・・・!

お花の名前がわかりません!どなたかご存じの方は教えてくださ~い!お願します




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ








テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 19:38 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

てつママさんへ

初コメありがとうございます!
この顔、僕も気に入ってるんですよね~~v-10

これからもよろしくお願いしますね♪
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2012/04/06 09:26  URL [ 編集 ]

No title

はじめまして!赤柴のてつと申します(*^_^*)
美味しいだもの!のショットは最高にカワイイですね♪
あまりの可愛さにコメントしたくなりました☆
by てつママ 2012/04/02 20:56  URL [ 編集 ]

トイ・プードルさんへ


そうなんです!

「一生懸命お花綺麗だよ!」って言ってもかなりの間、無視されちゃいましたから~~v-411
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2012/03/31 20:53  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは☆
花より団子状態ですね
気持ちはとってもわかります
美味しいものは罪です!
by トイプードル 2012/03/31 19:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
