ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

創作寿司工房 『竜宮城』♪

月曜日、チョット市内に出たついでに福屋八丁堀店まで行って来ました!


お目当ては、福岡県の物産展


ここに一度、お取り寄せしたお店が出店してたので見に行って来ました♪


その名も 創作寿司工房「竜宮城」 です!


柴通ならご存じの方もいらっしゃると思いますが、ここのお店

「柴犬のチコ。」のチコママさん御用達のお店!


そう!チコちゃんの柴友姫ちゃんのパパさんがお勤めのお店です!



チコちゃんのブログしり去年お兄ちゃんの入学お祝いにお取り寄せしたんですよね~!



その時の寿司ケーキがこれ

寿司デコケーキ

すごいでしょ!海鮮の具がたっぷりのってて美味しかったんですよね~


今回、行って見ると、さすがにデコ寿司はありませんでしたが、
美味しそうな「竹取すし物語」「博多バラちらし」ありました。


どっちにしようかと、悩んだ末!


海鮮博多ちら寿司 にしました。
普通のちらし寿司もあったのですが、やっぱりここのお寿司は海鮮が入っていないとね


海鮮ちらし寿司

食べて見ると想像通り美味しかったで~す♪


海鮮の具がたっぷり入っていて、本当にいい味出していました~~


*****************************************


さて!さて!美味しく食べていたら、翔くん達が寄って来ました!
  (美味しい匂いがしたんでしょうね~~♪)


さすがにお寿司はあげれないので、代わりにあげたのは・・・

下さいな!

ミルクパン・・・これ翔くんの大好物なんですよね~~


ちぎってあげると・・・・

いただきま~す!

美味しそうに食べだしました!

まいう~!

本当に美味しそうに食べるんですよね~~~


おいしい~!

幸せそうな顔!



本当はあまり上げてはいけないのはわかっているのですが、この顔を見るとついついあげたくなっちゃいます!

親バカ 犬バカな飼い主でした~~




おまけ

久しぶりに食べてまた頼みたくなちゃいました!

次に頼むならこれてすよね!

次回はこれ!

そう!わんこの顔のスペシャルバージョン!

写真を送ると特徴をとらえたケーキが届きま~す♪

ぜひお誕生日に頼んでみたいな~~~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ









スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 11:39 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こけ柴さんへ


そうですね!きれいで、そして美味しいお寿司ですよ!

量もたっぷりあって食べ応えあり♪ぜひ一度頼んで見ては、おススメですよ~~v-10
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2012/03/30 12:06  URL [ 編集 ]

No title

綺麗なお寿司ですね~!!
お刺身でお花を作ったりするんですね。
海鮮もたっぷり入って美味しそうですv-238
いつか食べてみたいです!
by こけ柴 2012/03/28 12:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
