ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

わん茶で新年会♪  其の三

今回は美味しいかったわん茶さんの料理を紹介しますね~~


料理の用意も出来た所で・・・・

宴会のはじまりはじまり

宴会のはじまり!はじまり!


からあげ

まずは定番の鶏のから揚げ
  (ここでの一ひねり、二種類の味を用意してくれている所が、さすがで~す♪)


この後も大皿に・・・・

新しいフォルダー3

新しいフォルダー4

沢山の美味しい料理が出来ました~~~



その中でお気に入りの料理を紹介しますね!

肉だんご
肉だんごのソース煮込み
  (これは姉ちゃんのおすすめ


ママのお勧めは・・・・

特製はるまき
特製はるまき
  (中にお餅とチーズに野菜・・・・もっちりして美味しかったです


パパのお勧めは・・・・

マーボー豆腐
マーボー豆腐
 (ピリ辛で辛いのですが、癖になる味です!チャーハンと一緒に食べると本当に美味しかったんですよ!)

他の物も美味しかったのですが、ぜひこの三品はわん茶の新メニューに入れて欲しいな~~~


美味しい料理に舌つづみを打ち、わんこ談義に花を咲かせている間、わんこ達は・・・・

みんないい子で待ってます

本当にいい子で待ってくれていました

まったり!

飼い主の後ろでまったり待っているけんたクンと大和くん!


ペッタン子!
あまりに退屈なので床にペッたりと寝そべるショコラちゃん!
    (からだが柔らかいんだね!うちのわんこ達は中々この格好が出来ないな~~!)


机の下では笑顔の二匹が・・・

笑顔の二匹

いちのちゃんと大和くんが笑顔でお見合してま~す♪


退屈~!

マツさんは本当に退屈そうだね!


料理の最後には・・・・

デザートです

しっかりドリンクとシケーキを出して下さいました~~♪


本当に美味しい料理が食べれて大満足の宴会でした


いつも予想以上のもてなしをして下さるから、わん茶さんには感謝!感謝!で~す


食事の後は、今度はわんこ達の為にテラスでいっぱい遊ばせてやりました!


その模様はまた次回アップしますね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




スポンサーサイト
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 22:25 |  わん茶房’S |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ショコママさんへ


いや~!つい可愛かったので撮ってしまいましたv-10
体が柔らかいですね~!我が家のわんこ達はこの体勢はあまりしないですよね~!

甘党のくせに、美味しい辛い物も結構好きなんですよね~~!
今度はビールと一緒に食べたい料理ですねv-344
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2012/03/11 16:30  URL [ 編集 ]

No title

ショコラのペッタンコの写真。
後ろから撮るとなんだか敷物の出来損ないみたいですね。

パパさんのお気に入りは激辛マーボー豆腐だったのですね。
めっちゃ辛かったけど美味しかったですよね。
by ショコママ 2012/03/04 10:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
