ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

わん茶で新年会♪  其の二

我が家が企画して皆さんに集まって貰ったのでホスト役としては早めに行く事に・・・



ホストの二匹が皆さんをお出迎えで~す♪

お出迎え①

浮き浮きでみんなを迎える柴親子


続々と①

まずはショコラちゃんにご挨拶!

ガウガウ!①

けんたクンとはガウガウ~!と男らしく張り会ってま~す

みんな到着!①

大和くん、ちょうど到着してみんなで店内へ!


料理の用意が出来るまで柴っ子たちはテラスで遊ぶ事に・・・・

テラスで

真っ先に盛り上がったのはやっぱりこの3匹♪

楽しそう


ショコラちゃんを挟んで珀ちゃんと大和くんで楽しそうにはしゃぎます!


テラスで②

本当にノリノリで遊ぶ三匹♪


テラスで④

カップて甘噛みされてもへっちゃらで~す!


テラスで③

けんたクンが仲間に入れて貰いたそうに眺めてるね~~♪


そこへ・・・・

テラスで⑤

後から到着したこけんごクンが登場


わん交流  

早速、みんなでわん交流を始めました~~~


この後マツさんファミリーも到着した頃、ちょうど料理に準備が整いました!

              料理の準備が出来ました

今回もわん茶さんご自慢のお任せ料理で~す!

どんな物をが出て来るか楽しみ♪楽しみ♪

今回は、貸切なので本当にのんびりと皆さんとお話しできるのを楽しみにいました♪

次回は楽しい宴会の模様をアップしますね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




スポンサーサイト
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 19:28 |  わん茶房’S |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

まりさんへ


参加して頂けなくて本当に残念でした!

はい!必ずお誘いしますね~~v-10
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2012/03/03 22:52  URL [ 編集 ]

ショコママさんへ

いや~!いつもながらショコラちゃんとは盛り上がって遊びますよね~~!

楽しく遊べて大満足の珀ちゃんは帰りの車で大爆睡してましたよ♪
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2012/03/03 22:51  URL [ 編集 ]

No title

楽しそうですね♪
いけなくて残念でしたTT
是非また誘ってください^^!
by まり 2012/03/03 13:13  URL [ 編集 ]

No title

ショコラを沢山載せてもらってありがとうございます。

可愛い服着せてるのに、珀ちゃんをカプリしてるところ激写されてましたね。

どうもショコラは年下の男の子をカプリしてしまうようです。
調子こいて誰にでもしなければいいのだけど。

そうそう写真のソフトはgooでしたよね。
by ショコママ 2012/03/02 21:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
