ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

フォトブック♪

この前、知り合いからカメラのキタムラのフォトブックのサービス券をもらったので作リに行って来ました♪


翔くん達の写真集するために、6年間の写真を見直し厳選して20枚を選びいざカメラのキタムラ

フォトブック

そして出来あがったのが、このフォトブックです!
    (表紙は翔くんのイメージカラーの青色!カッコイイでしょ♪)


表紙をめくると・・・・

ページをめくると

ますは家族写真! 
 (翔くん・珀ちゃん・花火ちゃんと一緒に撮った想いでの写真で~す!)


次をめくると・・・・

二㌻には

翔くんが我が家に来た時の写真で~す
  (思い出すな~!コロコロして可愛かったな~~~


ここで皆さん「おかしいな~?」思われません!



そう!横に付いている紐を・・・・


こうやって結ぶと

こうやって結ぶと・・・・


写真立てになるんですよね!

そう!写真立てとして楽しめるんですよね~~!
  (気が向いた時に、めくって好きな写真を飾れるのでこのタイプしました~~


珀ちゃんに見せて上げると・・・・

これが僕?

不思議そうに眺めていました~~

      大きくなりました!①

こうして比べると本当に大きくなったよね~~



翔くんに見せて上げると・・・・

えへん!

お父さんの貫禄充分、かっこいいよ


いや~!思った以上にいい写真集が出来ました♪


また機会があれば作りたいな~~


ただ今回お店で頼んだのですが、タッチパネルで文字を入力するのに時間がかかって大変でした!

だってひらがなを探して入力するから、
最初から終わりまで1時間くらいかかりました


ローマ字入力なら20分ぐらいで済んだと思います!

ネットでも頼めるので、その方が楽だったとかな~~!

サービス券だから今回は店頭に行かないといけなかったので仕方がないですが

次回はネットで頼むぞ~~~





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


  
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 10:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
