ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日は節分!

雪が降りましたね~!


昨日の夜からスゴイ勢いで降っていましたね


夜の散歩の時にはもう積っていて・・・・

雪!雪!

雪の大好きな翔くん達はルン♪ルン♪でお散歩で~す!



公園へ

まずは公園へ!



公園内は雪げ真っ白!

遊ぼう!

遊ぼうスイッチの入った二匹は♪


ルンルン!

浮き浮きで遊びましたよ


ひと遊びした後は・・・・

仲良く匂ってます!

仲良く雪を匂ってま~す


雪まみれ

あんまり楽しくて雪まみれになった翔くんで~す!


楽しく遊んだ後はお家で爆睡していましたよ!



一夜明けると・・・・

まっ白です

まっ白な銀世界で~す!

当然張り切って散歩したのは言うまでもありません♪


****************************************


さてさて!今日は節分ですよね♪


当然今年も・・・・

え~!

翔くんには大役の鬼をお願いしますね


おいしいくれるの?

まあ!まあ!そんなに嫌がらずにおやつあげるからね!


珀ちゃんは・・・

頑張るね!

まだまだ見習い中!頑張って立派な鬼になってね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


  
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 15:08 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こけ柴さんへ


格好降って積もりました!

うちの団地は特に山沿いが吹きだまりになってるので思った以上に積ります!

雪が積もるとわんこは本当に嬉しそうに散歩しますねv-10

ただ・・・飼い主は寒くて大変ですが・・・・v-12
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2012/02/06 22:52  URL [ 編集 ]

No title

結構な量の雪が降ったんですね~!
翔くんも珀くんも楽しそうですね^^
節分…こけも「鬼」になってもらいましたよ~v-10
ものすごーく嫌そうでした。笑
by こけ柴 2012/02/04 12:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
