ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

島根ふるさとフェア2012♪

島根ふるさとフェア2012 に行って来ました♪


今回はグリーンアリーナでの開催の為、今回は翔くん達はお留守番して貰う事に!


会場に着くと・・・・


ゆるキャラ


いま流行りのゆるキャラお出迎え


まずはお目当てのブースへ・・・

津和野

毎年、初詣に行く津和野のブースです


色々見て回っていると・・・・

豪華な衣装

神楽の豪華な衣装が飾っていました♪
 
ここに飾ってある。衣装は総額600万以上するそうです


その中に一つを 試着 出来るとのこと!

試着

早速、試着させてもらいました

ずっしりと重く、これで踊りを舞うのはかなりの体力いるのが良く分かりました


この後も、会場を見て回っていると、美味しそうなミルクコーヒーを見つけました!

ミルクコーヒー

会場は人の熱気で暑かったので、冷たくって凄く美味しかったです


この後、外の屋台村へ・・・・


屋台村

コチラも大盛況で沢山の人が美味しい料理に舌鼓をうっていましたよ♪


しっかりお土産を買って帰りました~~



*****************************************



家に帰ってこの日のおやつは・・・・

チーズケーキ 抹茶ケーキ

お土産の チーズケーキ抹茶のロールケーキ で~す



そして会場で配布していた・・・・

しまねっこの帽子

しまねっこの帽子です!


当然、これをかぶってもらうのは・・・・

カワイイよ

珀ちゃんと・・・・

似会う!①

翔くんです♪

似会う!

うん!うん!二人ともカワイイよ~~~


モデルをして貰ってので当然ギャラを上げないとね!

チーズケーキを少し分けてあげたのですが、それだけでは足りなかったようで・・・・

ぺろ!ぺろ!

器をぺろ!ぺろ!舐め始めました♪

美味しかったようで、きれいに舐めていましたよ!

今度は一つ余分に買って来て上げないとね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ







スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 20:54 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ショコママさんへ


えぇぇ~!親戚ですて~~v-405

今 改めて血統書を見てしましました!
本当ですね。「錦桜王号」でつながっているんですね♪

こんなに身近に、ご親戚がいるなんてビックリです♪

これからもよろしくお願いしますね~~v-344
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2012/01/26 13:00  URL [ 編集 ]

まりさんへ


本当にビックリですv-405

こんなニアミスがあるんですね~~!

おいしいものですか、少し頂きました!
もう終わる前に行ったので、見て回るほうが忙しくて
屋台のほうにはチョコとか行かれなかったですよ!

次回はもっと早く行かなくっちゃ♪
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2012/01/26 12:44  URL [ 編集 ]

遠い親戚でした

大和ママさんが大和くんの血統書をブログにUPしてから、
今までは家族は知りたいけど親戚なんてと思っていたのですが、
興味持ってしまって、
翔龍くんの血統書見たら、
『錦桜王号』繋がりの遠い親戚でしたよ。
この『錦桜王号』は日保本部賞を
色々ともらっている犬みたいです。
我が家のショコラはこの錦桜王号の血がとっても濃いのです。
父方も母方も両親とも錦桜王号の
血縁なのです。
近親相姦だからと思ってあまり血統に興味を持てなかったのです。

珀龍くんとも遠い親戚ですね。
これからも、よろしくお願いします。
by ショコママ 2012/01/23 15:30  URL [ 編集 ]

No title

うわ~、ショコラ家と出会ったのかと思いきや、ニアミスだったのですね^^;
おいしいものたくさん食べてのみましたか~(*^.^*)?行きたかったなあ!
by まり 2012/01/23 13:03  URL [ 編集 ]

しょこらぱぱさんへ


行かれたんですね~!写真アップしたら分かりましたよ!
しっかりショコラちゃんを抱っこされていましたね♪

こちらこそ気が付かづすいませんでした!
大変な人の量でしたからね~~♪

わが家は利き酒が二人ともしたくて、翔くん達にはお留守番をお願いしました♪
偶然とはいえ写真に写り込むとは、広島ってやっぱり狭いですかねv-10
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2012/01/23 12:20  URL [ 編集 ]

実は・・・・

お久しぶりです。ご無沙汰しております。
ところで、島根ふるさとフェアー行かれましたか!
凄い人でしたよねぇーまったく!
公園内は酔っ払いも多くて・・・酒臭い!飲みたくても飲めない人がここに居るのに!^^;
そうなんです。しょこら家も土曜日行ったんです!フェアーへ!
その証拠に・・・・・


このブログの一番最初の写真をよぉーく見て見て!
出雲ちゃんと雲太君の後ろの男をアップで見てみて!
そうそう!そこそこ!俺です!^^
寒い中、アリーナ入口でかぁーちゃんの帰りを、しょこらを膝に抱いて、待っている俺です。

パパに気付かづすいません。写真撮ってる人多かったんですよね^^;(言訳です。)
でも毎年、美味しいものばかりで、迷っちゃいますなぁー本当に・・・・



by しょこらぱぱ 2012/01/22 22:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
