ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お年玉♪

お正月にアップし損ねた記事をアップしますね♪


お正月と言えば お年玉 ですよね~~!


翔くん達に喜んでもらおうと、しっかり用意しました~~

翔くん達のお年玉

お正月のご馳走! わんデリさんのリゾット一緒に、おやつの詰め合わせを買って置いたんですよね~


どんなのが入っているか?覗いて見ると・・・・

覗くと!

美味しそうなおやつが入ってま~す♪

美味しそう!

プチケーキにジャーキーなどなど、美味しそうなおやつだね♪



早速、翔くん達にあげる事に・・・

いる?

見せるとすぐに反応しました


1本出してやると・・・・

おやつ!

もう!ガン見で「早く下さい!」状態



ヨシ!と声をかけると・・・・

頂きます!

美味しそうに食べはじめました♪


おかわりを出してやると・・・・

二匹で!

寄って来た!寄って来た!珀ちゃんも欲しいよね~~


二匹にあげると・・・

うまい!

本当に美味しそうに食べてま~す



アッと言う間に一袋食べちゃたので・・・・

次は!

次はこれを上げて見ようかね~~♪


今度は二つ出してあげると・・・

いい子だね!


いい子でお座りして待ってる二匹



ヨシ!と声をかけると・・・・

パクリ!

翔くんからパクリ♪ それを大人しく待ってる珀ちゃん!
   (これがわが家のルール、まずは翔くんからおやつを食べるんだよね~~


翔くんが食べ始めたら・・・・

もぐもぐ!

珀ちゃんが食べ始めました~~!


二匹とも美味しそうに食べますね~~


コチラの袋もアッと言う間に無くなってしましました。

ありがとうございました!

そうだね!わんデリさんにお礼言わなきゃね!

こんなに美味しいおやつ、届きて貰って良かったね~~

次は頼もうかね~~


*******************************************


実は僕たちににも、すご~い!お年玉がありました♪



年末に「柴えこファミリー 愛情いっぱい物語」さんのプレゼント企画で当ったカレンダーが届きました♪


袋を開けて見ると・・・・

カレンダー①

カワイイ~!カレンダーで~す!



カレンダー

一月は、当然 初詣


萌え萌えな柴っ子

本当に萌え萌えな えこちゃん!紅ちゃん!真瑠璃ちゃん!珊瑚ちゃん!ですね~~


一年間、楽しい写真で癒してもらえます


柴えこファミリさんありがとうございました~~


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





スポンサーサイト
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Saoekoさんへ

こちらこそ、萌え萌えはカレンダーありがとうございましたv-10

翔くんには、わんデリさんのおやつ大変好評でした!
ぜひ一度試してあげて下さいね~~!
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2012/01/22 15:41  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
カレンダー、気に入って頂けてよかったです(*^_^*)
アップして頂けて嬉しいわ~♪

わんデリさんは、美味しいですもんね~
素敵なお年玉ですねo(^-^)o
by Saoeko 2012/01/22 00:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
