ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ゴ~ン!

津和野からの帰り道、車の中でウトウトし始めたのは・・・・

疲れちゃった!

翔龍くんで~す


うまいもんです。ひじ掛にチョコンと乗ってウトウトしてます!


後ろから見ると・・・・

見事に乗ってます!

ホントにうまいもんです!

危ないのでしばらくして下に降りてもらいました


珀ちゃんはと言うと・・・・

えへ!

ゲージの中で悠々自適でのんびりしてます!


本当は二匹とも出してあげてもいいのですが、もしケンカした時、
車内では危ないので珀ちゃんにはゲージの中で我慢してもらってます。

長旅の時はゲージの方がいいかもね。自分の場所が確保出来てるから~!



************************************


お昼前に出て、広島の珀龍パパの実家に着いたのは3時過ぎやっぱり昼の方が車が多いので時間がかかるね!



長旅の後は、やっぱり散歩しないとね


神社で

近くのの神社まで遊びに行きました!


お参りの後、鐘をついて見る事に


なぜつく話になったかと言うと、このぐらいの音は珀ちゃんでも大丈夫と言う姉ちゃんと
絶対ダメと言う珀龍パパと意見が分かれたので、どっちが正しいかやって見る事になりました!


で・・・・証拠に動画を用意して、いざ!鐘を鳴らすと。。。。



一目散に逃げ出す珀ちゃん!

いや~!このぐらいの音でもやっぱり逃げるんだね~~!


ごめん!ごめん!本当に怖がりな珀ちゃんでした~~



今度から大きな音のなる所にはなるべく行かないようにしないとね♪ 珀ちゃん!




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




 
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 11:13 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
