ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

プチオフ会in吉和野(バーベキュー編)

オーナーさん夫婦もお誘いして

バーベキューの用意です。


いやー おなかが空いたねー

なんて 話をしながら用意をしていると


ザーって

スコール?


スコールよ キャーって言いながら

モクモクと食べてた皆様

バーベキューだよ


ワンコは 家に閉じ込められて キューンっと

閉じ込められた三匹

雨の中 寂しげにないとりました(肉がほしかったのか?)

でもね 最初は いっしょに食べてたのよ

雨様がぱらぱらから スコールに変貌するまでは・・・。

パパの横ゲット

パパの横をゲットのいちのちゃん

まったりなふたり

二匹そろってまったりムード

おやつは もちろんエレファントのシフォンケーキ

エレファントのシフォンケーキ


子どもたちはペロッと食べておりました

あっ 大人もでした。(そのうち一切れは翔龍くんが・・・。)


楽しいひと時もあーとゆう間

三匹いっしょに

三匹いっしょにパチリ!

またいっしょに遊ぼうね!

☆楽しく遊んだベッキーちゃんといちのちゃんと翔くんにぽちとお願します☆

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 

お知らせ

お知らせ!

フリープランが出来たそうです。

これで今までよりゆったり遊べるようになりました。
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 01:18 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

レオンくん

久しぶりです~
忙しそうですね 行かれる時コメントくださいね!検討して行きたいと思います。
かっこいい会員証ができてましたよ!
by 翔龍ママ 2007/07/06 23:23  URL [ 編集 ]

レオンの飼い主です。バーベキューですかぁいいですね~。行きたかったんですけど、部活があったんで・・・。また行ける時があったら書き込みますね。それではまた。
by レオンの・・・ 2007/07/01 21:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
