ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

翔くん珀ちゃんの今年の5大ニュース♪

大みそか皆さん来年の準備出来ましたか?

わが家も おせち が出来てやっと落ち着いた所で~す



今年も後わずか、一年を振り返って・・・・・


翔くん&珀ちゃんの5ニュースを発表しま~~す


まずは第5位
     
「わん茶の柴の日はやっぱり楽しいな~~

 集合写真③

今年も三回あった柴の日には全部行きました。

沢山の柴っ子に囲まれ本当に幸せなひと時をすごせました♪

来年もまた新しいお友達に会えたらいいな~




続いて第4位

「第二回フェアリーズパーティーでスタッフ犬して頑張る


祝 第2回フェアリーズパーティー♪


いつもお世話になっている。フェアリーさんの5周年を記念した盛大なパーティーにスタッフ犬と参加しました。

沢山の方が喜ばれて帰って行かれたて本当に良かったです!

次回のパーティーが楽しみですね~~



続いて第3位

「みんなのわんこにて「お外で元気賞!」を受賞する!」


あちょ~~!②

みんなのわんこの「お外で元気!フォトコンテスト2」応募した珀ちゃんの写真「あちょー」が入賞しました。

そしてBSフジの「うちのわんこ」でエンディングで珀ちゃん写真が流れた時には本当に感動しました



続いて第2位

「オフ会 第2回柴っ子パラダイスin廿日市を開催

柴っ子集まれ

2回目となるオフ会を開けた事です。今回も沢山のお友達が集まってくれました♪

16匹の柴っ子が集まり、ガウガウ!ルンルンと遊べ楽しい会になりました

ちなみにこの時撮った写真が「お外で元気!賞」に入選したんですよね~~




堂々の第1位

「全国誌Shi-Baに載りました~~♪」

チラ!

柴犬専門誌「Shi-ba」に2回載った事ですね!

5月号の小さい記事と2012年1月号のMy Dog! My Style!(キミがいて ボクがいる)の
コーナー載りました!

以前か数回投書していたのですが、こんなに早く載せてもらえるとは夢にも思いませんでした

このことが、やっぱり1位になりました。
  
取材に来ると言うので家の大掃除をした事、当日お姉ちゃんの運動会と
重なってバタバタし事など本当にいい思い出になりました



いや~!今年も色々なことがありましたが、来年もいい年になればいいですね♪

皆さんも良い年を迎えて下さいね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





おまけ

次点は・・・・
珀龍パパが入院!ブログ更新途絶える

入院

この時は本当にビックリ!しました。足がはれて原因が分からず
ほぼ1ヶ月入院生活を送る事になってしまうとは

入院中は翔くん達もどこにも連れて行ってやれずかわいそう事をしてしまいました!

皆さんも病気だけは注意しましょうね!健康第一



 
スポンサーサイト
テーマ: 柴親子 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 17:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ショコママさんへ



はい!確かに良い事も悪い事もあった一年でした!

こちらこそ来年もよろしくお願いします。

オフ会の方は一応、今企画考え中です!はっきりしたらお知らせしますねv-10
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/12/31 22:00  URL [ 編集 ]

No title

今年は良い事も悪いこともありましたが、
来年は素敵な一年でありますように!

今年もわん茶の柴DAYの皆勤お互いがんばりましょう。

来年もよろしくお願いします。

お手伝いするので、オフ会開催もよろしくお願いします。
by ショコママ 2011/12/31 21:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
