ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Shi-Baが取材に来たよ♪ 公園編

お家での撮影の後は、いつもの公園で撮影です

広域公園(ビックアーチ)も考えたのですが、やっぱりいつもの公園がいいと言う事になりました~!


ココで撮影です!

さ~!お散歩も兼ねて撮影しようね

さて!モデルの方の準備はどうかな~?

モデルも大変です!
そうそう!翔くんはいつもの調子でお願いしますね

いい子でいなくっちゃね!
珀ちゃんは落ち着いてね。あまりチョコマカしないでね


まずは二匹で・・・・

撮影中
カメラマンさん頑張ってと撮ってま~す♪

こち見て~!
ママの方をどうしても見るので、右へ左へ動いて気を引いてるよ


カメラマンさんの熱心な撮影に・・・

まだ~!

少し飽きて来た翔くんです♪
 (もう少しだから、頑張って翔くん


次は場所をかえて・・・

上手にお座り

いいね~!お座り上手だね♪
 (しっかりカメラ目線でバッチリだね


これは家族写真を撮った所です!

いい写真撮れたかな!

いや~!この時の写真はボツになったようですが~~
   (この後のお姉ちゃんと一緒の方を採用されて見たいですね!)



ここでお姉ちゃんが合流!
 (実はお姉ちゃん、この日は運動会。終わって急いで駆け付けてくれたんだ!)

姉ちゃんを取材中
早速、記者さんから取材されてま~す♪
  (少し照れながら、翔くん達への思いを語っていましたよ


モデル!

ここで、お姉ちゃんと珀ちゃんで撮影会で~す

モデル②

いいコンビで、いい表情をするので、カメラマンさん燃えてま~す


抱っこでポーズをとると・・・

ハイ・ポーズ!

本当にいい表情ですね~~
 (珀ちゃんのお姉ちゃんへの信頼具合が良く分かる写真だね


日も暮れはじめた頃、撮影の終了

取材終了

記者さん達はレンタカーで帰って行かれました!


翔くんしっかりお見送りで~す


大変、有意義な一日でした。本当に今日はありがとうございました


今回出版されたShi-Ba見てこの時のシーンは、ここを使ったんだて思いながらニマニマして見てま~す

さて!全国誌デビューも出来たし、次はめざましテレビの「きょうのわんこ」や0655の「いぬの歌」

出たいな~~!ミーハ―ですかね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



おまけ

前回の問題のお答は・・・・


しばせんコーナーの真ん中の写真です!

皆さん分かりました~~


おまけ2

パパのベストショット

大好き~!

いい表情です!珀ちゃんやっぱり姉ちゃん大好きなんだね!

おまけ3

少し日が陰って来たら秘密兵器登場!

本格的

レフ板が出て来ました。やっぱり本格的ですね~~





スポンサーサイト
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 00:10 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

まり さんへ



そうそう!お家に来るのでその一週間前からお掃除が大変でした!

そこかいあて、いい記念の写真を撮ってもらえました~~v-10
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/12/07 20:09  URL [ 編集 ]

No title

お家に撮影隊がくるんですね!
すごいです★
いい記念になりましたね♪
by まり 2011/12/07 17:27  URL [ 編集 ]

凛ママさんへ


ご購入ありがとうございましたv-436

いや~!翔くんの本性を見られてしまいました~~!そんなんです。ママに関しては譲れないようで
珀ちゃんが、ママに先に餌をもらってしまったら即ケンカが始まってしまんですよね~~v-390

「きょうのわんこ」ですか~~!夢ですね~~!
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/12/05 22:36  URL [ 編集 ]

こけ柴 さんへ

ご購入ありがとうございますv-436

本当は9月の段階で、ブログにアップしたいのを、グッ!っと我慢してたんですよね!


今度はこけんごくんが載れば楽しいのにな~~!
トライして見ませんか~~?
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/12/05 22:31  URL [ 編集 ]

No title

我が家も早速書店に直行です。
買いましたよ♥

実は恥ずかしながら・・・
今回初めての購入でした。
とっても楽しく読ませていただきました。

翔君はいつ会っても大人で
おだやかなので嫉妬深いなんて
ビックリです。

次は、きょうのわんこでの
全国デビューを楽しみにしてます。
by 凛ママ 2011/12/05 19:49  URL [ 編集 ]

買いました!

Shi-Ba掲載おめでとうございますv-238!!
買いましたよ~!
毎回愛読している雑誌ですが、今回は翔龍家が載ってることもあり、
いつもよりわくわくしながら本屋さんへ・・・v-30
しっかり、家族で、わいわい楽しく、拝見させていただきました!
こうしてブログで裏話も聞けて面白いです^^
by こけ柴 2011/12/04 20:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
