ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Shi-Baが取材に来たよ♪ お家編

それは一本の電話から始まりました


8月の終わり、Shi-Baから取材の以来のお電話が、ビックリしてお話を聞いていると、
あれよあれよとお話が決まり、9月10日の3時から来ていただく事に決定
  


そして当日・・・・・



記者とカメラマンの方がいらしゃいました~~

お家に上がると、。翔くん・珀ちゃんスゴイ勢い吠えだしました~~!
  (誰が来たのかと、ビックリした見たいで~す

だれ?だれ?
ママと挨拶して、敵ではないと判断したようで、今度は一所懸命匂ってましたよ~~!
   

ここで二匹の性格がしっかり出ました~~

好き~!

珀ちゃんは積極的に挨拶して、カメラマンさんにキスまでしてるし~~



翔くんも

そんな珀ちゃんの後ろでしっかり待ってる翔くん

確認中

翔くんはゆっくり匂いを確認してから挨拶してましたよ


珀ちゃん今度は・・・・

これなに?

大きな荷物が気になった見たいで、一生懸命匂ってました~~


大きな荷物の中からは・・・・

凄い機材です!

スゴイ!機材が出て来ました!
  (さすが!プロて感じの機材ですね~~


カメラマンさんとの挨拶が終わったら、今度は取材中の記者さんに興味が移った見たいです!


翔くんが、何を話してるのか気になって見に来ました!

何聞いてるの!

そうそう!翔くん達の話をしてるんだよ


珀ちゃんは・・・・

記者さんと

美人の記者さんが気に行った見たいで、一所懸命撫でてもらおうとしてました~~


なんてたって!今日の主役は翔龍くんと珀龍くんだよ

翔くん!
珀ちゃん!

そうそう!モデル頑張ってくださいね~~


機材の準備も終わった所で撮影開始です!

こっち見て!!

まず玄関先で二匹を撮影

玄関で!

翔くんが伏せした所をパチリ
   (この瞬間の写真がもしかしたら、雑誌に使われたのかな~~?)


おやつを使ってカメラ目線をとっていたので・・・

一匹で

しっかり一匹でポーズをとる珀ちゃんで~す
    (本当に食いしん坊なんだから~~


この後も和室で普段の姿を撮影してました!
  

この時はカメラマンさんと犬たちだけにして撮影です!
  (どうも翔くんが飼い主(ママ)が気になって中々カメラの方を向いてくれない用なので・・・


一通り撮影も終わった頃には・・・・

疲れた~!
疲れてふてくされてテーブルの下に逃げこむ翔くん
   (特にママと離れてカメラマンさんと一緒に居たのが気に入らなかった見たいです


お家の中の撮影も済んだようなので、今度はお外で撮影す事に・・・

散歩行くよ

そこで、「お散歩行こう!」と誘うとムクッと起き上がる翔龍くん


さ~!これからいつもお散歩で行っている。公園に行こうね♪

そこでお外の撮影があるから、もう少し頑張ってね!翔くん・珀ちゃん


次回は公園での撮影の模様をアップしますね~~!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


おまけ

撮影中・・・・

よしよし!

少しお疲れな翔くんをよし!よし!する。ママで~す♪

翔くん嬉しそうだね!これでまたモデル頑張れるね~~







カウンター



スポンサーサイト
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 12:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こたパパ&こたママさんへ


こちらこそ、珀ちゃんといっぱい遊んで頂き楽しかったです!

HPの方は拝見しました。かなり本格的に陶芸の方されているんでですね♪
こたろうクンのページ楽しみにしています。是非作って下さいね~~v-10
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/12/29 19:48  URL [ 編集 ]

黒柴こたろうくん

11月下旬の翔龍くん親子との出会いは、「こたろう」くんにとっても大変楽しいものでした。「柴?相撲」は、なかなかいいショットが撮れていて、さすがブログの「達人」だなと思いました。1月、2月、柴犬の集まりがあれば参加しますので、ぜひご連絡下さい。私のHPにも早く「こたろう」のページを追加したいと思います。http://www,hicat.ne.jp/home/onishi17
by こたパパ&こたママ 2011/12/27 14:08  URL [ 編集 ]

nao!さんへ

ありがとうございます!

まさか!自分達がShi-Baに出る事になるとは夢にも思わなかったです!
愛犬だけを載せてもらうつもりで、投書してたんですけどねv-10

翔くん達しっかりモデルが出来るか?ハラハラでしたが、うまく撮ってもらいさすがプロと感心しましたv-343

by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/12/05 22:17  URL [ 編集 ]

No title

すごい!!
これはしっかりチェックしなくちゃだわ♪

モデルさんお疲れ様です
by nao! 2011/12/02 13:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
