ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

My Dog! My Style!(キミがいて ボクがいる)

11月29日・・・この日は「いい肉の日」いえいえ!


待ちに待った!Shi-Baの最新刊発売日






最新刊2012年1月号で~す♪





なぜ?待ちに待った発売かと言うと・・・・





な・・・なんと


わが家が愛犬と一緒に載ってるんですよね~~



毎回読者の家族を紹介する。


My Dog! My Style!(キミがいて ボクがいる)のコーナー載りました~~


前回の翔くんだけが小さく載ったのですが、今回はしっかり2ページにわが家の愛犬との暮らしが載っています
     (嬉しいやら、恥ずかしいやら~~チョット複雑な気持ちで~す


早速昨日買って帰ったので、翔くんに報告すると。。。。

買って来たよ!

なんか!偉そうだね。ま!君を飼って無かったら、全国紙に載る事は絶対なかったけどね





Shi-Baに載ったよ

翔くん、なかなかカッコ良く映ってたよ!


照れるな!

そんなに照れなくても、皆さんに一言お願いしま~す♪


みんな見てね!

そうだね!翔龍&珀龍家の事を知りたい方は、読んで見て見てね~~


珀ちゃんはどうかな~~!

ふん!


大丈夫だよ!珀ちゃんも可愛く映ってたよ


良かった!

そうそう!凄くかわいいく撮ってもらってたよ♪



最後にチラッとお見せしますね~~


チラ!

いいでしょ!翔くん・珀ちゃんの顔がすごっく可愛いです




本当は僕たちの顔もお見せしてもイイですけど。
    やっぱり恥ずかしいので隠しちゃいました~~



次回は、Shi-Baに載った記念に、取材の模様をアップしますね~~




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



おまけ

ここで問題で~す!

実は、この記事以外にも、翔くん達の写真が載っています♪

さて!どこに載っているでしょうか?雑誌を見た方は探して見てくださいね


答えは、次回の記事で・・・・







スポンサーサイト
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 12:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

西田アシスタントさんへ


しばせんで、大正解ですv-10

この時の取材で撮った写真は、またどこかで出るかもしれないと、記者さんが言っていたので
他の巻でも載るかも知れないので、今度から楽しみのしてるんですよね~~v-10
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/12/05 22:39  URL [ 編集 ]

大和ママさんへ


読んで頂きありがとうございますv-436

そうなんです!まさか自分達も載るとは思わなかったので、お話があった時はビックリしました!
翔くんは本当にママっ子なんですよね^^!小さい時一日中ママのお膝で寝ていたのでそうなったのかな~♪
その点、珀ちゃんはまんべんなくみんなに可愛がってもらっていますね!でも本当はママに一番可愛がって
もらいたいのかも知れませんv-290。。。でも翔くんの手前我慢してる見たいです!
 
正解です! さすがですね~~!
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/12/05 22:25  URL [ 編集 ]

No title

おめでとうございます。
早速書店に走り購入致しました。

全国紙に登場なんてすごいですネ。

順位付けでママさんが一番ですか。
以前わん茶でお会いした時も、翔君はママさんにべったりでしたよね。
いつも側にいて誰よりも可愛がってくれるのが良くわかるのでしょうね。

クイズの答えは柴犬川柳ですか?
by 大和ママ 2011/12/02 13:37  URL [ 編集 ]

ショコママさんへ


ありがとうございます!

本当は柴の日に発表しても良かったのですが、皆さんをビックリさせたくて黙っていました。

本当はしゃべりたくてウズウズしていたんですけどねv-9

また遊びましょねv-10
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/12/02 12:08  URL [ 編集 ]

西田アシスタント さんへ

お久しぶりです。早速見て頂いたんですね~~!

最初は家族が載るので、悩んだのですが撮ってもらって良かったです!

そうですね!雑誌を見て本当にいい写真だったので嬉しくなりましたv-10

表紙ですか~~!夢ですね♪二匹で飾れたらイイですね~~v-411

ちなみに問題のお答は正解ですv-360

そちらのコメントは正解をアップしてから承認させてもらいますね~~v-411
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/12/02 12:03  URL [ 編集 ]

No title

すごいですね。
おめでとうございます。

翔龍パパとママのお顔も全国紙に
お披露目だね。

恥ずかしいけど嬉しいですよね。

内容が気になります。
by ショコママ 2011/12/01 17:56  URL [ 編集 ]

追加です

そうそう、もう一つ翔龍くんたちが載ってるのは
「しばせん」のページのことでしょうか?
by 西田アシスタント 2011/12/01 16:17  URL [ 編集 ]

見ましたよ~

お久しぶりです。
カメラマン西田のアシスタントで、柴犬「はる」のお世話係です。
定期購読しているShi-Baを見て「あーっ! 翔龍くん一家が載ってるっ!!」と興奮してしまいました。
西田氏も、いい写真だと言ってましたよ。
次は表紙狙いですかね( ´艸`)。
by 西田アシスタント 2011/12/01 16:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
