fc2ブログ
ブログ用-001

今年も最後の・・・!

先週の土曜日、わん茶房’S行って来ました!


そう!わん茶は12月に入ると冬季休業入るので、今年最後のわん茶で~す!
   (12月1日~3月16日まで、冬季休業します!)

わん茶で~す!

翔くん・珀ちゃん、いっぱい楽しもうね~~

ひまちゃんと!

まずは看板娘のひまわりちゃんとご挨拶!


続いて・・・

ちわ~!

お馴染のもんちゃんと匂いを嗅ぎあって!
  (もんちゃんは、ドックトレーナねぎぽっぽさんのトレーナー犬で~す!)



さ~!今度は先客のわんちゃん達にご挨拶!

バーニーズさんにご挨拶!

大きな先客・・・バーニーズさんに珀ちゃんが挨拶してま~す!


そして小さな先客・・・・

ご挨拶!

白いわんちゃん(ビジョンフリーゼ)かな?にご挨拶!
    (二匹が勢い良く挨拶してま~す


それにもんちゃんも加わって・・・・

囲まれて!

三匹に囲まれちゃいました~~~



三匹の勢いに・・・・

三匹に囲まれて

お腹を見せて親愛の印を見せてくれてま~す!
   (ビックリさせてごめんね~~


一旦離してやると・・・

もんちゃんが遊ぼうとしたら

今度はもんちゃんが一人で遊ぼうって誘ってま~す♪


それを見ていた珀ちゃんが・・・・

おらと遊ぼう!

「おらとい遊ぶの~~!」と待ったをかけたよ♪


わ~い!

その後、白いわんちゃんはそっちのけで、二匹で遊びはじめちゃった



そのあまりの勢いに飼い主さんがビックリ!してわんちゃんを抱っこすると・・・・

あ!

二匹が遊ぶのをやめて、固まちゃった
  (な~んだ!二匹とも本当は白いわんちゃんと遊びたかったんだ


ひと通り挨拶し終わった時・・・・

黒柴ちゃんだ!

新しいお友達。それも黒柴が遊びに来ました~~!


お友達のお名前は・・・・

こたろうくん!

こたろうクンで~す

飼い主さんとお話してると、ドックカフェ「パーチェム」でりゅうくん&ひなちゃんと遊んだ事が、
あるとの事、それだけでもビックリなのに、柴の日に会った蘭ちゃん&くぅーちゃんとはお友達
との事、いや~!ビックリです!柴世界も狭いですね~~


さて!次回は珀ちゃんと意気投合して仲良く遊んだ模様をアップしますね~~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ










カウンター



スポンサーサイト



テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 12:42 |  わん茶房’S |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

まりさんへ


いや~!気がついてもらえて良かった!良かった!
こたろうくんのパパ&ママさん本当に楽しそうにりゅうくんとひなちゃんの事をお話してくれました。

でも分かります。これだけ柴のお友達が増えて来ると一回会っただけでは覚えきれなくなって来ちゃいますよね!僕もたまに失礼な事・・・覚えてない事があって後からあぁぁ~!って思う事が多々あるんですよね!

わん茶で会ったゴールデンはボスくんって言うたんですね。お話はあまりしなかったですが・・・七塚はで
会われるとは、本当にいぬ社会て狭いですかね~~!
by 珀龍パパ 2011/12/22 14:15  URL [ 編集 ]

No title

古い記事にコメントしちゃってごめんなさい!
このときなんだ!と思いまして・・^^;
こたろうくんパーチェムであいましたあいました!そのこたろうくんだったのですね^^
遅い反応でごめんなさい^^;
そして、、そのとき、ボス君というゴールデンを連れたご夫婦に話しかけられませんでしたか?
りゅうとひなの名前が聞こえたからお知り合いかと思ってつい話しかけちゃいましたって言われてましたから^^
by まり 2011/12/20 17:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク