ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

隣の客は、良く柿食う、珀だ♪

先日、お友達のブログを見ていたら、面白い記事を発見!



Un par unのひなちゃんが、柿を食べてですってね~~



わんこが柿を食べるの、初耳で~す。

そこで、ちょうど頂き物の柿があったので・・・・

美味しい柿

うちのわんこ達にもあげて見る事に


まずは翔くん・・・・「食べて見る?」とあげたのですが、全くの無視

興味を示してくれませんでした~~~


そこで今度は珀ちゃんに見せて見ると・・・・

貰っちゃった!

しっかり喰いついて、大事そうにゲージの中に持って入ったよ

上手にお手手で

上手にお手手で持ってま~す♪




まずはヘタとの部分をカジカジと美味しそうにかじってます



しばらくすると、柿じたいを食べ始めました~~~

うまい!

一口食べて甘かったでしょうね。一心不乱に頬張ってま~す



甘いな~!

もう一つあった柿を食べたら本当に甘くて美味しかったです!


アッと言う間に半分に!

アッと言う間に、半分食べちゃった
  

美味しかった!

半分食べた所で、食べるのをやめてしましました。
ついさっきご飯を食べたばかりだったのでお腹がいっぱいになったようです!


またお願いしま~す!

そうだね!今が旬だからね。また買って来て上げるよ~~


どうも珀ちゃんは翔くんの興味を示さない物が好きみたいだね!
これって生きるための知恵なのかな~~


翔くんの横で食べてても、怒られないものね。
だからお腹いっぱい食べれるだよね~~


さて!今からわん茶へ行ってきま~す!その模様はまたアップしますね~~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


おまけ

柿には興味無かった翔くんですが珀ちゃんの食べた残しの、
柿の種を見つけて来てしばらく噛みかみした後・・・・

守ってます!

しっかり守っていま~す
こうなるとしばらく手がつけられません。でも本体の方が美味しいと思うんだけどな~~

こだわりののある柴っ子だもんね~~~

スポンサーサイト
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 10:10 |  珀龍ちゃん |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

まりさんへ

そうですよね~~!若いって素晴らしいですかね~~!

そうそう!ヘタをしっかり取るんですよね♪
珀ちゃんこの前はしっかり皮も残してましたよ~~v-10
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/12/01 12:08  URL [ 編集 ]

No title

おお^^!
珀ちゃんもとうとう柿、食べちゃいましたか^^
やっぱり若い子のほうが、固定観念!?がなく、変わったものも食べやすいのでしょうかね?
まずはヘタをとってプイって飛ばして・・・・食べ方一緒です♪
by まり 2011/11/27 14:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
