ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

朝日の中で・・・・♪

この前の休みの日、朝の散歩に竜王公園に行って来ました!



朝早いので、誰もいないかな~!と思っていたら、ランの方向からわんこの鳴き声が・・・・





その瞬間、ダッシュで走り出す、柴親子!



到着すると、二匹のわんこがランで遊んでいました~~~

こむぎちゃん
Mixのこむぎちゃんと・・・・

こなみちゃん
柴のパピーこなみちゃんの姉妹で~す

こなみちゃん 今3ヶ月。。。。一番カワイイ盛りだね~♪




みんな仲良く!

翔くん達も早速ランに入って遊びだしました~~

こむぎちゃんと仲良くなったよ

最初はコワゴワだったけど、すぐにこむぎちゃんと仲良くなりました!


朝日の中で

仲良くまったり!遊びだすと・・・・

大きい子のやる事に興味津々!

こなみちゃんが興味津々! 覗いてるね


大きい子たちが走り出すと・・・・

一生懸命追いかけて!

一生命、追いかける。こなみちゃん


ちょこまかと
小さい体で、頑張るこなみちゃん!
  (動きが早いので、ブレブレになっちゃいました~~


4匹で!

イイ感じで、4匹で遊べました~




楽しそうな珀ちゃん!

お友達とランを爆走出来て、本当に楽しそうな珀ちゃん

満足そうな二匹!

用事があるのでと、先に帰ったこむぎ&こなみちゃんを見送る。満足そうな柴親子


楽しかったです!

翔くん!良かったね~~


イイ感じで4匹で遊べたからね!

また会えるといいね♪今度会う時は、こなみちゃんが大きくなってるだろうね~~~




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




おまけ


すご~く惜しい写真で~す!

かわいい笑顔!

隅っこに、写る、笑顔のこなみちゃん♪
  (チョ―可愛い、癒しの笑顔ですね


萌え萌えな後ろ姿は・・・

お兄ちゃん~!

もう!可愛いくって後について歩いちゃいました~~








カウンター



スポンサーサイト
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 11:33 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こむぎ&こなみfamilyさんへ

> 初コメントありがとうございます♪
>
> こちらこそまた遊んでくださいね~~!
> 柴の集まりある時は、お誘いしますね~~v-10
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/11/24 23:33  URL [ 編集 ]

こけ柴さんへ


可愛い二匹でしたよ~~!

こなみちゃん・・・珀ちゃんの小さいころを思い出して写真を撮っていました!
後ろ姿にメロメロになってしましました~~v-10

by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/11/24 23:27  URL [ 編集 ]

また遊んで下さいね!

こんにちは。今回登場させていただいた、こむぎ&こなみfamilyですv-237
素敵なコメントと写真ありがとうございました!こむぎとこなみがそう言ってるみたいで、ちょっとじ~んとなってしまいました。ぜひまた遊んで下さいね!しょう君とはく君によろしくですv-34
by こむぎ&こなみfamily 2011/11/24 09:41  URL [ 編集 ]

No title

朝日の中で4わん皆気持ち良さそうですね~^^
こむぎちゃんも可愛いですが、3ヶ月のこなみちゃんの後姿の可愛さったらv-10
後ろをついて歩きたくなる気持ち、よ~くわかりました。笑
by こけ柴 2011/11/19 21:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
