ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年最後の柴の日で~す! パート4

さて!わん茶房の柴の日の最終話で~す
    (今回は少し長い記事になりますが、お付き合いくださいね~~♪)




今回最後に来られたのは・・・・

あかはやガーデン

二頭飼い(男の子同士)の先輩!あかはやガーデンあかつきくんはやぶさくん


男の子同士なので挨拶は・・・・

ガルル~~!

やっぱりガウガウで~す!
  (珀ちゃんとはやぶさくんがしっかりやり合いましたよ


翔くんも加わって、一段と盛り上がってきたら・・・・

ガルル~!

あかつきくんが縦になるように、がるる~!と割った入ります!
  (さすがお兄ちゃん。しっかりはやぶさくんを守ってるね~~

いや~!いつもながら、ガウりっぷりです!
ただ!ガウッた後は静かな物、今まで騒ぎは何だったの?て感じでお互いしら~っとしてます


そんな あかはや兄弟くんも・・・・

密談中

しっかり、わんこ交流してま~す♪
  (何を、りんちゃんと密談してるんでしょうね~~

**************************************************

さて!そんな男同士の戦いからテラスに目を向けると・・・・

わたし頑張る

約束通りちいちゃんがみんなと遊ぼうと出て来てま~す♪
      (恐がりのちいちゃんにとっては凄い勇気だよね~~!)


でも、男の子が後ろに来ると。・・・・

ちいちゃんビックリ!

ビックリして飛びいちゃった
   (男の子って女の子のお尻を匂いたがりますからね~~


この後もしばらく頑張ったのですが・・・・

ハイ・ポーズ

最後に、ちいパパさんに抱っこしてもらってましたよ!
  (ココが安全て分かっているんでしょうね!安心しきった顔ですね


この後も飼い主さんの食事も終わったので・・・

わん交流!

テラスはわんこの社交場となりました!

わん交流!②

あちらこちらで挨拶をする。わんこ達

仲良し!

仲のいい子同士がいい子でまったりしたり!

わお~ん!

わぉ~ん!と合唱したり!

イケメン!

イケメントリオに

仲良しトリオ

仲良しトリオ!
  (今回は1才トリオに始まって、色んなトリオが結成されましたね


柴!しば!シバ

テラスは柴!しば!シバ!のオンパレード♪
  (いや~!これだけそろうと迫力ありますね~~!)

凄いな~!

あまりの柴の多さに、マツさんは少し引き気味で~す!
   (ごめんね~!少しづつ慣れてね!マツさん


さて!これだけ集まったので、最後に記念写真を撮る事に・・・・・

集合写真

は~い!こっち向いて!
  (おしい!あかつきくんとマツさんの顔が・・・!)

集合写真②

これ!翔くんの振り向き方が可愛いのですが、やっぱり揃いませんね~~

集合写真③

これが今回のベストかな~~!一応みんなの顔が分かるから~~
  (やっぱりこれだけ居ると中々難しいですね。集合写真は~~!)


いい記念写真が撮れて良かったです!


今年もこうして、最後の柴の日は盛大に終わりました~~!


皆さんお世話になりました。これだけいると、なかなか全員とはお話が出来ないのが心残りですが!

来年の柴の日にまたお会いしましょう♪今度は何匹集まるのかな~~♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





おまけ

カワイイ写真があったので、おまけでアップしますね!

網戸越しに

網戸越しに遊ぼうって誘う柴っ子!お手手が可愛いですね~~!
   (たぶんむぎくんがはやぶさくん誘ってる所です!)


大好きなこけ柴さんが来て・・・

わ~い!

大ジャンプで歓迎する珀ちゃん!凄いね~~






スポンサーサイト
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  わん茶房’S |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ちいちゃんママさんへ


パパさんに抱っこさせてる時のちいちゃんの顔がいいですよね!
笑顔で安心してま~す!て顔してますもんねv-10

ちいちゃんの個性ですから、無理せず気長にv-344
見守ってあげましょうね~~v-364
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/11/24 23:20  URL [ 編集 ]

No title

相変わらず、みんなと仲良くするのが苦手なちいでした。
この日は主人に抱かれている時間の方が長かったですね~。
確かに一番安心できる場所なんでしょうね。

みなさんに暖かく見守ってもらいながら、少しずつでも
みんなと仲良くできるようになっていきたいです。頑張りますね~!
by ちいちゃんママ 2011/11/13 21:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
