ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年最後の柴の日で~す! パート3

さて!わん茶房の柴の日の続きで~す


テラスで意気投合した1才柴トリオ

仲良し3人組


珀ちゃん・大和くん・むぎくんですが、早速遊び始めました~~


三匹で

最初は大和くんとむぎくんが・・・・

三匹で②

すぐに珀ちゃんが参戦!

三匹で③

見事な柴相撲

三匹で④

むぎくんが上手に行司をしてますね~~

組みつ離れつ、イイ感じで三匹で遊びましたよ



イイ感じで遊んだ後は・・・・・



仲良く!

三匹で仲良くお水を飲んでいました~~
   (も~!カワイイたらありゃしな~い

他にも水はあったのに、一つのお水を飲むなんて、ホント仲良しだね~~



水を飲みながら何をたくらんでいたのかと思ったら・・・・

やっぱり三匹で

今度は他のお友達と遊ぶことにした見たいです♪



そのお相手は・・・・

あそびましょ!

ショコラちゃんで~す♪



アイドル!

その模様はまるで、アイドルとファンのようだね~~
  (三匹に囲まれて、チョット戸惑い気味のショコラちゃん!)

ショコラちゃんラブ!

ショコラちゃん動くと、それについて回る1才トリオ


そんなに4匹を見ていた柴っ子たちが続々とテラスに出て来て・・・・

楽しそう!

みんなで遊び始めました~~!



みんあで!


いや~!こんなに沢山の柴がノーリード遊ぶのは壮観ですね~~!

柴好きには、顔がニマニマして、癒しの空間ですよね


この後も続々と柴っ子たちが来店!・・・その模様は次回にアップしますね~ 


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





おまけ


1才トリオの楽しく?遊んだ模様を動画でどうぞ!

[広告] VPS


でもこうして見ると、何だかケンカ?をしてるみたいにも見えますね~~

以前、わん茶で他の犬種の飼い主さん達が、柴相撲を見て「ケンカしてるよ!」と言ってたのを思い出しました!やっぱり柴の事を知らない人には、ケンカしてるように」見えるんでしょうかね~~!






スポンサーサイト
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 11:55 |  わん茶房’S |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

大和ママさんへ

そうですね!大和くんとはライバルですね~~v-10

そう!そう!僕も最初に見た時ケンカかとと思って止めに入りそうになりました!
最初は分かんないですからね!教えてもらって「そうなんだ~!」てビックリ!したのを思い出します!

また大和くんと柴相撲とらせて下さいね~~v-411
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/11/13 07:57  URL [ 編集 ]

ひま姉さんへ


そうなんですか~!次回はひまわりちゃんともお相撲とれたらいいですね!

また遊びましょうv-10
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/11/13 06:37  URL [ 編集 ]

ショコママさんへ


やっぱアイドルでしょう。ショコラちゃんは~~v-411

いえいえ!翔くんにいちのちゃんの用に、珀ちゃんにはショコラちゃんが
幼馴染のガールフレンドになると思いますよv-10
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/11/13 06:29  URL [ 編集 ]

No title

やっぱりショコラちゃんはアイドルでしょう。
大和に「ライバルが多いよ」ってよ~く言っときます(笑)

初めて柴相撲を見た時はびっくり、喧嘩と思いました。
今では頬笑みながら見ています。
また柴相撲が見たくなりました。

by 大和ママ 2011/11/11 20:14  URL [ 編集 ]

柴相撲♪

この頃私は、この3匹が戯れる姿にニヤニヤしながらランチ中でした♪ いや~っ、至福の時間でしたよ。ありがとうございました。

うちの子は柴ワンコさんが大好きなのですが、先日は数と活気に圧倒され、自分を出しきれませんでしたよ。また少しずつ慣れて行って、お相撲の仲間に入れたらいいな~、なんて思ってます。
その時はよろしくお願いしますね♪

あ、後、コメント入れて下さってありがとうございます。リンク、大歓迎です♪
グウタラブロガーなので、コメントのお返事をずっとサボっており、こちらで返事させていただきました。どうかお許しを~~(汗)
by ひま姉 2011/11/10 22:13  URL [ 編集 ]

No title

あれ?
いつの間にうちのショコラがアイドルに?
アイドル扱いして頂きありがとうございます。
嬉しいかぎりです。

でも、ショコラも只今2才半になるので、次回はニューアイドルが出現するかもですね。
by ショコママ 2011/11/10 21:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
