ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年最後の柴の日で~す♪

今年最後の柴の日(柴犬・甲斐犬・秋田犬・Mix犬の日)が
わん茶房’S で開催されたので行って来ました



沢山のお友達が来ていたので、まずはご紹介しますね



むぎくん
徳島から、わざわざ来られたむぎくん
   (さすがわん茶、県外にもファンがいるんですね~~

大和くん
ショコラちゃんのお友達の大和くん
    (珀ちゃんといっぱい遊んでくれました~~

ショコラちゃん
黒柴☆ショコライフでお馴染のショコラちゃん

さくらちゃん
黒柴さくらと歩いて行く日々でお馴染のさくらちゃん


はやぶさくん
あかつきクン
あかはやガーデンでお馴染のはやぶさクンあかつきクン

ちいちゃん
柴犬ちいとの日々でお馴染のちいちゃん


凛ちゃん
おこめじゃぱんでお馴染の凛ちゃん


りんちゃん!
柴系Mixのりんちゃん
     (元気いっぱいの女の子で~す!)

ひまわりちゃん
柴系Mixのひまわりちゃん
     (沢山のわんこに少しビックリしてたね!)

マツさん
ドン・マツ五郎でお馴染のマツさん


こけんごくん
いつもイイ感じで珀ちゃんと遊んでくれるこけんごくん

けんたクン
気が優しくて力持ちのけんたクン


そして最後に・・・・

珀龍くん
翔龍くん
わが家の柴親子!

お父さんの翔龍くんと息子の珀龍くんで~す


今回も沢山のお友達が集まりました~~ 

なんと総勢15匹(柴っ子12匹・Mix犬3匹)で~す♪

皆さんと雨の中ですが、楽しく過ごせて良かったです!


さて今回も沢山の写真があります!

ただいま編集中です。終わりしだい随時アップして行きますね~~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






スポンサーサイト
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 11:45 |  わん茶房’S |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

大和ママさんへ

こちらこそありがとうございましたv-10

そうですね~!1才トリオイイ感じで遊んでいましたね~~♪
お水をみんなで飲む所、本当に微笑ましかったですねv-344

ぜひ!また遊んでくださいねv-411
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/11/09 12:33  URL [ 編集 ]

ちいちゃんママさんへ


わん茶楽しかったですね!
あれだけ集まると色んな個性の子がいて見ていて楽しいですv-10

ちいちゃんも今回は少しみんなと交流出来ましたし、凄い進歩だと思います!
いつかみんなでテラスを走り回れるようになればイイですね~~v-344
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/11/09 12:29  URL [ 編集 ]

ひま姉さんへ


ぜひぜひ!またわん茶でお会いしましょう!

その時はまた翔くん&珀ちゃんと遊んでやってくださいねv-10


リンク大歓迎です。こちらも記事でリンクさせてもらいますね~!

by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/11/09 12:25  URL [ 編集 ]

こけ柴さんへ


いつもいつも珀ちゃんが迷惑かけてすいませんね~~v-436
これに懲りずに遊んでやってくださいねv-411

また遊びましょうね~~v-344
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/11/09 12:19  URL [ 編集 ]

五郎さんへ


楽しかったですね~!
沢山のお友達と交流出来てやっぱりわん茶はイイですね♪

また一緒に遊びましょうね~~♪
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/11/09 12:16  URL [ 編集 ]

有り難うございました。

土曜日は大変お世話になりました。
1才トリオ(珀龍くん・ムギくん・大和)がとても楽しく遊んでいました。
柴相撲も沢山見ることが出来ました。
そして、一つのお水を一緒に飲んでいるのがとても可愛く印象に残っています。
見ているこちらが自然と笑顔になれました。

また機会がありましたら一緒に遊んでくださいね。
by 大和ママ 2011/11/08 15:58  URL [ 編集 ]

No title

いつもガウガウお騒がせのちいのママです。
ちいの監視に忙しい為、なかなかゆっくりお話もできず・・・。

いつもパパさん、ママさんにはガウガウちいの事、
優しく見守ってもらって本当に感謝です。
翔君、珀君のように上手に遊べるようになってほしいものですが、
これもちいの個性と思って、地道に付き合っていこうと思っています。

続き、楽しみにしていますね~。
by ちいちゃんママ 2011/11/08 14:11  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは。
わん茶でお世話になったひまわりの姉です。
実を言うと、一昨年前の夏にもわん茶でお会いしているのですが、
その時は全く接する機会が無かったので、御存じ無かったかと思います。

翔龍君も珀龍君も、優しく接してくれたのに、嫌々してゴメンナサイ。
少し前までは誰にでもフレンドリーで愛嬌もあったのですが、
飼い主に似たのか、最近妙に大人ぶって来てまして・・・(笑)、生意気ひまわりなんです。

これに懲りずに、また来年も行けたらな~、なんて思っているので、お会いした時にはよろしくお願いします。

後、私のブログの記事に、勝手にリンクさせていただいちゃいました。
事後報告になってしまってスミマセン。よかったら遊びに来て下さいね。
by ひま姉 2011/11/08 00:25  URL [ 編集 ]

No title

先日はわん茶にて、ありがとうございましたv-22
久しぶりに皆さんにお会いできて嬉しかったです♪
こけと珀くんは相変わらずでしたね~。こけは体力がないので、すぐバテてしまいますが・・・また遊んでやってください。
次お会いできる日を楽しみにしています!
by こけ柴 2011/11/07 22:00  URL [ 編集 ]

No title

土曜日はお会いできて嬉しかったです。
ビビリンマツさんですが
こうして皆さんの輪に入れていただけて光栄です。

続きも楽しみにしています!
by 五郎 2011/11/07 14:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
