ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

モデルも大変で~す!

この前一度、翔くん達と行きたかった所に行って来ました!


行きたかった所とは「マツダZoomZoomスタジアム」で~す

ここは

そうだよ!今日は球場の回りを歩こうね~~♪

広いね!

いいだろ!歩きがいがあるよ♪


まずは正面ゲートへ・・・

あれは!

あれは・・・・記念撮影だよね


カップルさん、里帰りでマツダスタジアムを見に来たそうです♪
  


男の子の方とカープ談義していたら・・・

よし!よし!

しっかりお姉さんに良し良ししてもらって、嬉しそうな珀ちゃん♪
  (翔くんも、この後しっかり撫でてもらってましたよ


せっかくなので、翔くん達と写真を撮ってもらう事に・・・

マツダスタジアムにて

ハイ・ポーズ 
  (いい記念ました~~!ありがとうございました~~!)





次に向かったのは、3塁側にある・・・・

カープの歴史②

-CARPの歴史-の石碑で~す!
  (この石碑を見れば、カープ球団創設から今までの歴史がひとめで分かります


カープの歴史散歩!散歩!

はいはい!翔くん達は興味がないよね



今度は球場外周を歩く事に・・・・

カープ坊や

翔くんそれは、カープ坊やをあしらったマンホールだよ!

色つきは、この球場の回りにしかないんだって~~!

へ~!

食べれないよ!これは・・・・!
 



カープ坊やを後にして、球場を横目にドンドン歩いて行くと・・・・

球場を横目に

次の目的地に着きました!

これが噂の・・・

あった!あった!「ただ見エリア」で~す!


今日はゲートが閉まっていたので中には、入れませんでした

かすかに見える!

でも、かすかに見えましたよ!グランドが!
 (試合がある時は、中に入って試合を見る事が出来るんですよ~~



来シーズンは、一緒に見に来ようか?

え~!

即座に拒否する!珀ちゃん
 (そうだよね!大きい音、大嫌いな珀ちゃんには無理だよね!)



最後に、柴親子でハイポーズ


頑張れカープ

いい子だったね!しっかりおやつ上げるからね~~!



行くよ!

はい!はい! しっかり写真も撮れたし帰ろうね~~!


今回、翔くんたちに付き合ってもらったのは・・・

珀龍パパのやってるブログの取材ためです!

ブログ名は「がんばれ~!岩ちゃん♪」

飼い主(パパ)の気持ちそちらに載っているので、見比べてくださいね~~




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






おまけ

球場近くのコンビニは・・・

コンビニも

しっかり外見にカープカラーが使われています!
 (ファミリーマートですが、何だかイメージの違うので違うお店見たいだね!)








カウンター




スポンサーサイト
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 15:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
