ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

小さなイベント 「マルシェ 豆の木」In佐々木ファーム♪

安芸高田で行われた。小さなイベント 「マルシェ 豆の木」 に行って来ました


前々からお誘いを受けて行って見たかったですよね~~!


今回の会場は佐々木農場だそうです

秋ですね~!

秋空の下、谷間をしばらく走ると・・・・


やってる!やってる!

やってる!やってる!大勢の方がもう集まってま~す♪


豆の木

マルシェて、フランス語で市場の意味があるんだそうですね。



今回、誘ってくれたのは、パン工房「TAHARA」の奥さんで~す


早速ブースに向かうと・・・・

残りあとわずか!

パンが少ししか残っていませんでした~~
  

皆さん美味しい物は良く知ってますね~~


他にも色んな方がお店を出されてましたよ!  

新鮮野菜!! くんちゃんたまご
無農薬、新鮮野菜に・・・・・お馴染のくんちゃんたまご

カフェ! おやき
カフェに・・・・おやき屋さん

ケーキ屋さん お昼はおむすび
ケーキ屋さんに・・・・おむすび屋さん

美味しい物が盛りだくさんで~す!


お店を見て回ると・・・・

カワイイね!

「柴ちゃんだ~」と声をかけてもらい大人気です!

こんにちは!

「うちにも居るんよ~!」とか「よう!似てるね♪」とか言われながら、いっぱい撫でてもらてました!

元気じゃの~~!

中でも珀ちゃんは、愛想がいいのでいっぱい撫でてもらったよ

良し良し!

翔くんは大人しいので子どもに大人気でしたよ~~


当然お昼は・・・・

お昼ごはん

おむすびを頂きました~~!
 (一緒に食べたいも煮も美味しかったで~す!)


お腹がいっぱいになった後は・・・・

ルンルンだね!

翔くん達とお散歩
  (ママと一緒で嬉しそうな翔くんで~す

田舎はいいね~!

そうだね!空気が美味しくて気持ちがいいね~~


散歩から帰ると・・・・

ミニコンサート

ミニコンサートが始まってましたよ~~

まったり!

翔くんもまったり!聞き入ってましたよ~~


こうして色んな方とまったり!と交流出来たイベントでした~~

残念だったのは、TAHARAさんのお友達「カフェ・ガレット」さんに会えなかった事
前回参加されたので、今回も来られるかな~!と期待していったのですが、予定が合わず会えませんでした!

やっぱり今度お店を覗きに行かないとね~~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




おまけ

お土産は・・・・

パンにケーキ
当然「TAHARA」さんのパンとカップケーキにカステラ♪

新鮮野菜
ご自慢の無農薬野菜♪

くんちゃんタマゴ!
くんちゃんたまごも当然ゲット♪

どれも美味しく頂きました~~!また行きたいね~~







スポンサーサイト
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 18:50 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

まりさんへ


はい!ほのぼのした。イベントでしたよ!
また機会があれば行って見たいですv-10
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/10/29 10:18  URL [ 編集 ]

No title

うわ!ステキなイベントがあったのですね!
とーってもいい感じ^^
by まり 2011/10/27 16:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
