ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

みんなありがとう♪ 祝 5周年フェアリーズ・パーティー IN わん茶房’S

フェアリーズ・パーティーの記事も今回が最終回で~す


そこで、今回は遊びの着てくれたお友達を一挙にアップしますね~~


わんこ1 わんこ2 わんこ3
わんこ4 わんこ5 わんこ6
わんこ7・8 わんこ9 わんこ10
わんこ11 わんこ12 わんこ13
わんこ14・15 わん茶房’S わんこ17・18・19・20・21・22
わんこ23 わんこ24 わんこ25
わんこ26 わんこ27 わんこ28・29
わんこ30 わんこ31 わんこ32
わんこ33 わんこ34 わんこ35
わんこ36 フェアリーSガーデン わんこ16

小さい子から大きい子まで沢山お友達が来てくれました~~

お名前はアップしません!しっかり確認がとれていないので・・・・

たぶん全員撮れたと思うのですが、もし抜けがあるようでしたらご容赦くださいね!


***************************************


お迎えしたスタッフ犬は・・・・・

 ブレイズ いちのちゃん
フェアリーの看板犬ブレイズくん!♪        駐車場係ご苦労さま!いちのパパ♪

きららちゃん ミントちゃん
缶バッチ作成ご苦労さま! きららファミリー♪&ミントファミリー♪

翔龍くん 珀龍くん
パパがカメラマンをしてる間、いい子してたね♪ 翔龍くん♪&珀龍くん♪
           (お出迎え犬としても頑張ったね~~


 ひまわりちゃん ねぎぽっぽ
わん茶房の看板犬ひまわりちゃん♪         ドックトレーナー「ねぎぽっぽ」の面々♪
 (料理ありがとうございました!わん茶房さん!)   (相談コーナーご苦労さまでした~~♪)





今回は総勢46匹のわんこと約90名の飼い主さん達が参加されました~~

参加された皆さんありがとうございました♪

僕もスタッフとして、フェアリーズパーティーに参加させてもらい楽しかったです


こんな楽しい会は、ぜひ!またやって欲しいですね~♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ













テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 21:53 |  フェアリーSガーデン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
