ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

柴キャンプ♪ パート3  柴ちゃん発見♪

ドックランに入る前にお友達と遭遇しました~~!


そう!柴ちゃんと逢えたんですよ♪それも2匹も


最初に逢ったのは。。。。

こてつ君

こてつ君で~す
 
最初飼い主さんだけと、話していたのですが、わざわざ車から降ろしてくれてご挨拶しました!


こんにちは!

翔くんが挨拶すると、ちょっとビックリしたように挨拶を返してくれました~~♪


しばらくするとなれて来たのか・・・

こてつ君と

仲良く写真を撮れました~~


次に会ったのは・・・・

まめ君!

まめクンで~す


こちらはドックランからちょうど出た所でお会いしました♪


実はランに居る所、見たけんたママが「あの柴ちゃん大きくない?」と見つけてたんですよね~♪


吸い寄せられるように、挨拶に行ったけんたクン達について行くと・・・

巨柴が二匹!

本当だ~~!巨柴が二匹~~


がるる~!

翔くん達も後から、ガルル~♪とご挨拶しました~~

お話を聞くと、体重18kgだそうです!

けんたクンより大きいね~♪

いや~!上には上がいるんですね~~


二匹が並ぶと迫力があります!

でも、二匹とも体格がイイだけ!太っているわけではないので、並ぶと迫力がありました~~

今回も、柴ちゃん交流が良かったね!翔くん♪

またみんなで遊ぼうね!

そうだね!今度は11月5日のわん茶の柴の日でみんなとあそぼうね~~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






おまけ


ドックラン以外にもいい所が・・・・

ドックカフェ

ドックカフェもあるんだって~~!



三瓶バーガー

三瓶バーガーのレストラン内に・・・・

レストランの一部が!

わんこ同伴出来る席があるそうです!

扉も無く、普通のレストランと繋がっているので、必ずリードを着用しないとね♪



メニューです

美味しそうなハンバーガーだね!今度来た時食べなくっちゃ






テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 12:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
