ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

和みカフェ はせがわ

土曜日、いいお天気に誘われてお出かけしました


行き先は・・・先週行けなかった 「和みカフェ はせがわ」

案内してるよ!

翔くん達は二回目ママたちをお店へご案内




こんにちは~~!

お店の人にまずはご挨拶♪


おじゃましま~す!

そうそう!ここはドックカフェではないので、お庭の方に回らなくっちゃね!


お庭に・・・!

気持ちのいい!お庭だね~~


席に落ち着くと

席に落ち着くと・・・・

お水をいただきました!

まずは、わんちゃん達にお水を出していただきました~~!


ここで翔くん達が・・・・

あ!お友達だ!

お友達を見つけたよ



看板犬のピッピちゃん

そう!看板犬のピッピちゃんで~す


こんにちは

ご挨拶する柴親子~~


隠れちゃった!

あまりに勢いに、ピッピちゃんマダムの後ろに隠れちゃった

マダム大好きなピッピちゃんです!

やっぱり!マダムの横が一番だね!ピッピちゃん


挨拶も終わった所で、ランチを頂く事に・・・・

おまかせランチ

予約しておいたおまかせランチで~す

ゴーヤのサラダが苦味がなくて美味しかったよ!姉ちゃんは鮭のホイル蒸しがお気に入りでした~


食事の後は、デザートを頼む事に・・・・

生姜プリン アイスクリーム!
お店ご自慢のしょうがのプリン            アイスクリーム         

しょうがのプリンは甘くなくて大人の味! 口の中がさっぱりして美味しかったで~す



お食事の後は店内を見させてもらいました

店内

店内は で統一されて落ち着いた雰囲気です


和室

和室もあって、のんびり出来ますね~~♪



また、店内には色々な作家さんの作品が展示・販売されてます!

FURIFURIしっぽさんの洋服

お馴染の「FURIFURIシッポ♪」さんのわんこ服もありました

可愛いアクセサリー ステンドガラス

ピアノの回りにも 和室には焼き物も

可愛いアクセサリーやステンドグラス、和の小物もあって見ていて飽きません!


本当にゆっくり時間が流れるお店でしたよ!


マダムはせがわさんとのおしゃべりも楽しくってつい長居をしてしまいました


いい子で待てる柴親子

長居をしてる間もいい子で待ってる柴親子


あまり待たせるのも可愛そうなので、そろそろお暇する事に・・・・

シホンケーキ美味しそう!

帰る時、オープンキッチンの上に置いてあるシホンケーキが美味しそうで、御土産に買って帰りました
  (いちじくとくるみ味とキャラメル味の2種類、どちらも美味しかったで~す


帰る時には・・・・

ピッピちゃんがお見送り

ピッピちゃんが、お見送りしてくれましたよ!
  (最初はビックリだけど最後は仲良くなれて良かったね


また来るね!

そうだね!今からはいい季節だし今度はお友達を誘って来ようかね~~



そうそう!ここのランチは限定10食。皆さんも、こちらに来る時は予約をした方が確実ですよ!

それと、お庭でのランチは晴れた日のみです。わんこ連れの方はくれぐれも晴れた日に行きましょう



気持ちのいいお庭でランチは、おすすめで~す





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 20:53 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

マダムはせがわ さんへ

こちらこそありがとうございました!
楽しいひと時が過ごせて嬉しかったです!

また遊びに行きますね~~v-10
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/10/03 21:09  URL [ 編集 ]

ありがとうございました!

たくさん写真を載せていただきありがとうございます。
翔龍君珀龍ちゃんとってもおりこうで可愛かったです。
今度はお友達と一緒に起こし下さい。
お待ちしていますね~^^
by マダムはせがわ 2011/10/03 13:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
