ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

プチ撮影会♪ 寄り道も楽しいね!

お花屋を後にして、次に向かったのは・・・


到着!

明神原なごみ広場

ここ広い芝生広場あるし、休憩できるあずまやもあるのでピクニックには最高で~す
      (お友達の約束の時間には早かったので、ここでお昼にしました!)
  



まずは翔くん達とお散歩

散歩

広い公園に楽しそうに歩いてま~す


満開

ちょうど彼岸花の満開で綺麗でしたよ


ママと

ママとは彼岸花を眺めながら散策


楽しい!

本当に、ママとの散歩の時は楽しそうなんだから~~~


赤がはえます

赤の映える本当に綺麗な彼岸花だね~~



こんな綺麗なお花を見ると腕がうずくのはパパさん!



早速ポーズをとって貰いました~!

珀ちゃん!

珀ちゃん可愛いね~~


翔くん!

翔くんもいい笑顔だよ



そんな光景を見ていた人たちが、ちょうど居合わせた広島の写真クラブの人たちです!



彼岸花を撮りに来られていたそうですが、僕たちの撮影風景を見て・・・・



「ぜひ!モデルしてもらえもらえませんか?」 との事!



カメラを向けられると・・・・

こっち見て!

珀ちゃんが興味津々で覗きも見ます♪



これだけ興味を示せばモデル出来るね~~!

ハイ・ポーズ

は~い!ポーズ♪・・・・さすが珀ちゃんいい顔してるよ~~



これは彼岸花と撮らなきゃね~


姉ちゃんが大活躍!

ここで姉ちゃん大活躍♪
  (上手にお座りさせてくれました♪)



さ~!プチ撮影会のはじまり!はじまり!

撮影会

夢中で撮るおばさま方


モデル

モデル中で~す
  (えらい!えらい!上手にお座り出来たね~~


でもしばらくすると・・・・

欠伸

翔くんが大あくび!
  (さすがに飽きたようです。持って3分ウルトラマンと同じだね


でも・・・・

いいのが撮れたみたいです!

いい写真が捕れて大満足なおばさま方でした!


いい子でモデルしてわんこ達のご褒美は・・・・

散策

姉ちゃんとの散策!
 (心行くまで歩かせて上げたよ


撮影会も済んだし、いっぱい散歩もしたし、そろそろお友達の所に行こうかね~~



最後の目的地は「フェアリーSガーデン」です!


今日はお馴染のみんなの集まるフェアリーズカフェをやるんですよね~~♪

この所中々みんながそろう事がなかったから楽しみだね~~! 翔くん



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




おまけ


パパもプチ撮影会に参加してました。




その中で一番いい写真がこれ!



彼岸花と・・・・!


お空をバックに柴犬と彼岸花が映えてますね~~!

このアングル、写真クラブの方にアドバイスされて撮れまいた。

寝ころぶ用にして、下からなめたこのアングル勉強になりました!

ありがとうございました~~~




スポンサーサイト
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 21:20 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

まりさんへ

いいでしょう!さすが写真クラブの方のアドバイスだけはあります!

そうです!カメラも凄いしあなどれない。おばさま方でした~~v-411
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/09/30 08:45  URL [ 編集 ]

ショコママさんへ


そうなればうれしいですね~!

彼岸花と毎年撮りたくて機会がなかったので大満足な撮影会でした!

やっぱり彼岸花に柴は似合いますよねv-10
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/09/30 08:41  URL [ 編集 ]

No title

ほんとだ!
最後の一枚、すごくいいですね^^!ポストカードになりそう♫
さすが、写真クラブ!
おばさま方といってもあなどれませんね^^
by まり 2011/09/29 22:26  URL [ 編集 ]

No title

モデルすごいな。
この方達が何かに応募されて入賞したりしてね。

彼岸花ととってもいい写真です。
by ショコママ 2011/09/29 12:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
