ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お花屋さん~♪ 寄り道も楽しいね!

秋分の日・・・お友達と会う約束ためお出かけしました~~!



逢うのは昼から・・・いいお天気なので寄り道しながら行く事に



まず!立ち寄ったのは・・・・

沖原園芸

お花屋さん 「沖原園芸」 で~す!


さすがに、わんちゃんは入れないので。。。。

行って来ます

翔くんたちは、お散歩に行く事に


まずは近くの川辺を・・・・

川辺を

ちょうど、引き潮で水がないね~~


珀ちゃんは・・・・

わ~い!

興味津々で覗いてます~~


川辺を散策した後は・・・

散策!!

今度は前から気になっていたお店を探しに行く事に!


お散歩楽しい!

いっぱい歩けて翔くんは嬉しそうです♪



しばらく歩くと・・・・

あった!あった!

あった!あった! お店の看板ミッケ



看板の通りに歩いて行くと・・・・

民家!!

小さい看板のある民家発見!


玄関の方に回ると。。。。


和みカフェ はせがわ

やっぱり間違いない! 「和みカフェ はせがわ」 で~す!
  (こちらのお店、お庭のテーブルでわんこと一緒にカフェ出来るんですよね~~



まだ開いてない!

残念なことにまだ開いてませんでした♪
   (次回はここを目当てに来ようね~~



帰り道、もう一つ気になるお店を発見!

ここは!

クッチーナ・ベジターレ・オット (cucina vegetale Otto)
  (帰ってネットで調べると、イタリアンレストランとの事

そうなんだ!

こちらも まだ!開いていませんでした~~!
  (それにわんこOKか分からないから一緒には、入れないしね



お店は開いてなかったけど、いい散歩になったね!

そろそろ!ママたちの所には帰ろうか~~


ルンルンです!

ママと聞いてルンルンで帰りだす翔くん達で~す!


終った?

終ったて~~!


いいお花が、あった見たいです

綺麗だね!

可愛いお花が買えて良かったね~~!


さて! それでは次の目的地へ出発


これまた寄り道なんですが、ここで翔くん達がモデルに!?・・・詳しい事は次回で報告しま~す



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 21:59 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

マダムはせがわ さんへ

ブログへのご訪問ありがとうございます♪

いや~!わざわざコメントをして頂き嬉しいです!

ピッピちゃんにもぜひ会いたいので、天気のいい日にお伺いするつもりですv-10
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/09/28 22:44  URL [ 編集 ]

ショコママさんへ



そうなんですか~~!イタメシ屋さんのテラスはあるのは確認したのですが、

わんこOKなんですね!機会があれば行きたいな~~!

レポの方は気長に待ってて下さいね~~♪
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/09/28 22:37  URL [ 編集 ]

No title

初めまして。
お店の前までお越しいただいたのですね。気づかなくて残念でした^^;
やっと庭でのランチも良い季節になりました。機会があったら是非お立ち寄りくださいね。
ピッピ(パピヨン)も待ってます!!(相当喜んでうるさいと思いますが^^;)
by マダムはせがわ 2011/09/28 22:12  URL [ 編集 ]

No title

2軒目のイタメシ屋さんもテラスOKだったとブログでみたことありますよ。
 
2軒とも大野方面に行ったら行ってみたいと思ってました。

是非、行ってレポお願いします。
by ショコママ 2011/09/27 21:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
