ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

エレファント・スイーツ・・・・ケーキバイキング♪

だこわーず日曜日・・・・本当に久しぶりのお店に行って来ました~~


行ったお店は・・・・

エレファント・スイーツ

カフェ「エレファント・スイーツ」で~す


ケーキショップの頃から良く来ていたのですが、この所忙しくて中々来れなかったですよね~!

この春、新店舗で、念願のカフェをオープンされていました~~



そこで、今回初開催のケーキバイキング行く事に・・・・・



予約してワクワクで到着!


ここはドックカフェではないのですが・・・

テラス!

テラスがわんこOKで~す


今回はお友達と大人数来たので店内でいただくことに・・・


わ~い!

早速注文すると、美味しそうなケーキがいっぱい出てきました


美味しいケーキ

色とりどりなケーキがお花のように並びます!


どれを食べても、「まいう~


手作りの特別メニュー

ケーキは全11種と・・・・他にアイスやダコワーズ(メレンゲのお菓子)

フリードリンクで2時間・・・・1890円

ゆっくり食べれますよね~~


甘い物が苦手な人には・・・・

甘い物が苦手な人には・・・

プラス350円で、パン、軽食が食べ放題
     (これも嬉しいですよね~~



こんな美味しいケーキに舌つづみを打っている頃、わんこ達は・・・・


いい子で待ってます!

お外でいい子で待ってる柴っ子たち


集まってくれたのは・・・

いちのちゃん けんたクン!!
紅一点のいちのちゃん                 気の優しいけんたクン    
珀龍くん 翔龍くん?
やんちゃな息子珀龍くん                のほんなお父ちゃん翔龍くん

4柴が集まってくれました


いい子にしていたご褒美に・・・・

はい!ご褒美!

おやつを上げる事に!

うまい!

美味しそうに食べるわんこ達

順番ね!

順番に貰って嬉しそうなわんこ達で~す



この日は柴っ子たち以外に、ボーダーコリーのミント家も参加!
  (ミントちゃんは大好きなパパとお留守番で飼い主だけの参加となりました!)



いや~!美味しそうだったですね~~

今回はパパは仕事、兄ちゃんはクラブで行けなかったので、次回の開催に期待大です!?


エレファントのお姉さん・・・大変でしょうが、ぜひ!またやってくださいね~~




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



おまけ


店内模様ですが・・・・美味しいケーキを食べるのに忙しくて撮り忘れちゃった

そこで、新ElephantSweetsのブログから店内の写真をお借りして紹介しますね

t02200165_0640048011249758822店内
グループで行っても大丈夫な大きなテーブル

t02200165_0640048011249765831店内②
カップルや家族向けの丸テーブル

t02200165_0640048011249757426店内③
小さな子やお年寄り向けの和室

色んな方に喜んでもらえるように、考えていますね~~


これからの時期、紅葉を見に行った帰りに寄るのがベストかも~~

パパも早く行きたいな~~~



予約宿名人






FC2動画




スポンサーサイト
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 17:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ElephantSweetsさんへ

こちらこそありがとうございました!
大変美味しかったです!ぜひとも第二回お願いしますね~~v-10

お姉ちゃんが、「クレームダンジュ」が凄く美味しかったと感激していました!
また!お友達誘ってうかがいますね~~v-411
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/09/16 23:02  URL [ 編集 ]

ありがとうごさいました♪

ケーキバイキングにお越しくださりありがとうごさいました♪ 初めての企画を準備時間あまりないなか行い…どきどきでした。
内容には自信あったんですが、お客さん集まるかな!?と

お友達も誘っていただき嬉しい限りです。 ケーキバイキングは次回いつできるか?でもまたやりたい!
ランチでもお茶でも犬仲間さんで集まってもらうの大歓迎なので、またいらしてくださいね(≧∇≦)
by ElephantSweets 2011/09/16 21:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
