ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

モップ大嫌い!

毛が抜け代わる時期、床の上をモップで掃除するのですが・・・・



これがまた一苦労


それは・・・・

こいつ嫌い!

珀ちゃんが嫌いなんですよね~~・・・モップが



毎回、掃除をする前に・・・・

すん!すん!

確認させてやっるのですが~~~



いざ!掃除を始めると、大騒ぎがはじまります!




キャンキャンうるさくて中々掃除が進まないんですよね~~~


でも・・・・その大騒ぎの様子が楽しくてつい遊んでしまいま~す



掃除が終わって、モップを片づけるとテーブルの下に逃げこんでしまいまいた


恐かったの~!

その顔が可愛いで~す

本当に恐がりな珀ちゃんです



そんな珀ちゃんを横目に・・・・・

仕方がないな~!

呆れてる翔くんです♪

実は翔くんも小さい頃、モップ恐がってましたが、ある日攻撃して
めちゃめちゃにしてから全く恐がらなくなったんですよね~~



早く慣れろよ!


翔くんのように、早く克服してね! 珀ちゃん


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





おまけ


この前の賞品が届きました

みんなのわんこ

QUOカードで~す!・・・中々可愛いな~


これも珀ちゃんのおかげだね!

おやつお願いね!

はいはい!今度買って上げるからね~~~






予約宿名人






FC2動画




テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 22:57 |  珀龍ちゃん |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

五郎さんへ


マツさんは平気なんですね~~!

未知の物?そうなんでしょうか!
ただ単に、恐がりなだのような気がしま~~すv-411
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/09/05 23:33  URL [ 編集 ]

No title

かわいいですね!

うちのマツさんは
女王様のように
ソファーの上から掃除みてたりします!

珀ちゃん、まだ未知なる物だから
不思議なんでしょうね!
by 五郎 2011/09/05 08:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
