ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久しぶりに・・・・♪

金曜日、パパがお休みだったので、翔くん達を連れてお出かけする事に♪



思わぬドライブに、ルンルンで車に乗るわんこ達


やった~! 僕はここ!

二匹といつもの定位置でスタンバイOK




着いた所は・・・・


竜王公園ドックラン

竜王公園内のドックランで~す
   (ここは無料なので、お財布に優しいランなんですよね~




到着すると、さすが金曜日の昼間だ~れもいません


二匹で独り占め

贅沢に二匹だけでドックランを独占だ~~




しばらく遊ぶと・・・・・何だか物足り見たいです!

誰か来ないかな~!

誰か来ないかな~~!って感じで入り口の方を気にしてます!




そこへ犬影が・・・・


お友達だ~!

お友達が来てくれれたよ~~



遊びに来てくれたのは・・・・

きなこちゃん

ラブラドール・レトリバーのきなこちゃん



こんにちは!

早速、翔くんとご挨拶♪


ルン!

珀ちゃんとは逢った瞬間からもう遊びモード



ドックラン中をところ狭しと走り出しました~~!

追いかけっこ わ~い!!
踊るように~! ヒャッホ~!

ノリノリで走り回る二匹で~す


わんこ相撲

ノリノリの勢いで、わんこ相撲を始めちゃった
  (珀ちゃんは体の大きさに関係なく、果敢に遊ぶんですよね~~


最後は・・・・

三匹仲良く!

三匹で仲良く遊んでましたよ~



暑い中思い切り、はしゃいだので・・・・

クールダウン!

お水を浴びてクールダウンで~す


わが家の柴親子は・・・

影へ・・・!

ベンチの下で涼んでます~~
  (お水は苦手なので、水浴びはしてくれませんでした~




楽しかったよ!

そうだね!お友達と遊べて楽しかったね


ランの中にある。木がほど良い木陰を作ってくれて思ったより涼しかったです


ただ・・・緑が多い=蚊が多いです!

行かれる時は、 対策を忘れなく



おまけ


帰り道に「FURIFURIシッポ♪」さんに寄って見ると・・・・


ショック!

が~ん!お休みでした~~

あ!そういえば改装中ってブログに書いてあったけ!


帰ってチェックすると・・・9月1日リニューアルオープンて書いてありました!

これは9月になったら早速行って見なくっちゃ



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





予約宿名人






FC2動画





スポンサーサイト
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ショコママさんへ



はい!ありがとうございます。お仕事頑張ってます!

イイですね~!機会があればやりたいですね~~v-10
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/09/02 22:41  URL [ 編集 ]

トイプードル さんへ


こんばんは!

いい天気でした~~!暑いのは大変でしたが・・・・

でも高台で、木陰なので思ったより涼しかったですよ!
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/09/02 22:40  URL [ 編集 ]

No title

お仕事復活されていたのですね。
よくなって良かったです。

それでしたら、今度全快祝いに柴っこ達で遊ばせたいですね。
by ショコママ 2011/08/30 13:14  URL [ 編集 ]

No title

おはようございます。
お天気が良くて
少し暑そうですね^^;
遊んでるところ
楽しそうですね♪
by トイプードル 2011/08/30 10:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
