ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

またまた載ってる~~!

翔くんの好きなおやつと言えば・・・・

おやつ

フェアリーSガーデンのクッキーで~す
  (見せた瞬間から舌舐めずりとは・・・よっぽど好きなんだね!)


しばらく待たせると・・・・

早く下さいな!

ウルウル目で見つめて訴えます


この目に弱いんだよね~~!

どうぞ!

クッキーをどうぞ!


いただき!

嬉しそうにもらう翔くんで~す


大好きなおやつをもらうと・・・・

大事に食べなちゃ!

わざわざ隣の部屋に行って食べるんだよね~~!


本当に美味しいものはしばらく守ってから食べる翔くんなのでした~~



そんな翔くんの大好物なフード&おやつを作ってくれるお店「フェアリーSガーデン」さんですが・・・



な!なんと!雑誌で紹介されました~

一冊目は・・・・

クォーレ

ペットの為の総合情報誌 「CUORE・クォーレ」


ページをめくると・・・・

11pに・・・!

あった!あった!11Pに載ってる~


内容は・・・

三越でも買えるんだ!

広島三越の6階・・・中央レジでも買えるようになったそうで~す

これはまた便利になりましたね!市内に出た時は寄って見なくっちゃ


2冊目は・・・・

雑誌くるとん!

「雑誌くるとん」で~す

この雑誌、山口県の東部を中心の情報誌
    (だから・・・広島地区では売ってないですよね~~!)



フェアリーさんが載っているのは、「くるとん」23号 2011年7・8月号で~す♪

くるとん!

佐藤さんと看板犬サラちゃん&ブレイズくんが映ってるよ

カッコ良く映ってるね!今度しっかり見せてもらわなきゃね






予約宿名人






FC2動画





テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 21:42 |  フェアリーSガーデン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
