ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新店舗  Akari cafe へ・・・♪

今日はお友達を誘ってランチへ行って来ました


今日行くお店は・・・新しく移転オープンした。ドックカフェ「Akari cafe」 で~す
  

五日市から広島市南区出島へ移転して8月14日にオープンしたばかりなんですよね~~



倉庫を改造した店舗とのこと・・・楽しみだな~





広島みなと公園の駐車場に車を止めて歩く事3分・・・・


ミッケ!

ミッケ!・・・本当に外観は倉庫だ~~



お友達を待って入店する事に・・・

こんにちは!

来たl来た! フェアリーファミリーの面々が



後のメンバーはもう少しかかりそうなので、お店の中で待つ事に・・・

二階なんだ~!

真っ先に入っていたのは、やっぱり珀ちゃんでした~~
               (今度のお店は二階なんだね~~!)





入店です!

柴親子。。。。入店で~す


席に落ち着くと

まずは席に落ち着きわんこたち



後のメンバー来るまで、店内を見せてもらいました~~

入り口から入ると オープンキッチン!

ギャラリースペース! おやつも充実!

今度のお店は以前のお店より広いのでゆったり出来ま~す
      (特に天井が高いの解放感与えますね~~!)
広いオープンキッチンにおやつも充実してますよ!


あとなんと言っても、新しい店の特徴は・・・・ギャラリースペース ある所で~す

今も、かとうさえ さん『ひみつ展』が、開催されてます。
      (会期は8月14日~8月末までです。興味のある方は覗いて見て上げてください!)



お店を中を見せてもらっている内に・・・

こんにちは~! こんちは~~~!

お友達が到着~~


さて!集まったメンバーは・・・

サラちゃん! ブレイズくん! ミントちゃん!
フェアリーSガーデンの看板犬 サラちゃんブレイズくん♪   みんなのアイドル ミントちゃん
いちのちゃん! 珀龍くん! 翔龍くん!
柴友のいちのちゃん♪       うちの柴親子…珀龍くん翔龍くん


集合で~す!

みんな揃った所で、ランチしましょ



頼んだのは・・・

気まぐれランチ

気まぐれランチ!・・・・今日のメインはパリパリ春巻
     (本当にパリパリで、美味しかったですよ~~♪)


さて!ここでわんちゃんにも頼んで上げようかね~~

わんこメニュー わんこメニュー②

なかなか美味しそうな!わんメニューですね~~!



早速上げると・・・・

頂きます!

美味しそうに食べる!食べる! 即 完食しちゃいました~~



楽しかったよ!

そうだね~!楽しいランチが出来て良かったね!

また、みんなで会えればいいね~~! 翔くん







予約宿名人






FC2動画





テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 11:43 |  ドックラン&カフェ&ショップ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

arakiさんへ

そうですね! 小さいころからわん交流させているのでフレンドリーなのかな~!

でも特に珀ちゃんは性格もあるかも、翔くんより一段と遊んでモードが激しいかも~v-343
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/08/19 18:43  URL [ 編集 ]

五郎さんへ


そうですね!五郎さんの所からは行きやすくなったかな~!

ここ夜もやってるので今度は、夜 行って見たいと思いますv-10
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/08/19 18:38  URL [ 編集 ]

yukinkoさんへ


こちらこそご無沙汰してます!

次の日に行かれたんですね~!
またアカリで会えればいいですねv-10
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/08/19 18:33  URL [ 編集 ]

ショコママさんへ


はい!以前に比べたら広くなってますよ!

ランチのお値段は700円です♪
ま~!リーズナブルではないでしょうか♪

ただ駐車場が1台分しかないので、そこがチョット・・・・ですね!
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/08/19 18:31  URL [ 編集 ]

こけ柴さんへ

ぜひ!いって上げてくださいね!

わんこメニューは美味しいでしょうね♪
翔くん以外はみんな完食してましたから~~v-10

しかしグルメな翔くんの口に合うわんこメニューには中々会えないですね~v-390
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/08/19 18:27  URL [ 編集 ]

No title

フレンドリーで良いですね!
by araki 2011/08/19 11:02  URL [ 編集 ]

No title

おお!近くになったんですね!
わーい!今度行って見たいと思います
by 五郎 2011/08/19 10:55  URL [ 編集 ]

No title

ご無沙汰してます~^^
この前お会いしたのは
年賀状撮影をされてる時でした♪
LALAは火曜日にお友達と行きました
アカリでお会いできるかもしれませんね~(^_-)-☆


by yukinko 2011/08/18 12:09  URL [ 編集 ]

No title

新しいAkariCafeに早速行かれたのですね。
以前とはちょっと雰囲気が変わったようですね。
でも、広くなったのですね。

ここのランチは安くておいしいですよね。
お値段も変わってないのなら嬉しいなあ。



by ショコママ 2011/08/17 22:41  URL [ 編集 ]

情報ありがとうございます^^

Akari cafev-273移転したんですね!
わんこ用メニューも充実してて、
本当美味しそうですv-238
いつか行ってみたいです~
by こけ柴 2011/08/17 20:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
