ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

たまや~~♪

毎年恒例に夏祭りに行って行って来ました~~


まずは臨時駐車場へ・・・・迎えてくれたのは、おじさん!とおばさん!

出迎えてくれたのは・・・

これに反応したのが珀ちゃん!しばらくじーっと見ていた後、ワンワンと吠えだしました
  

さすがですね!珀ちゃん人形だと分かった見たいです!
もっとさすがなのは翔くん初めから氣づいて吠えなかったもんね♪



案山子さんにバイバイした後は・・・

もう少し!

お祭りの会場に急がなくっちゃね♪



会場のグランドに到着!

お祭りです!

恒例の吉和夏祭りで~す


凄いね~!

凄い人の量に・・・・珀ちゃんビックリ


去年来た時は、まだパピーだったからね~~!

ふむふむ!

珀ちゃんこんな祭りだと。。。チラシで教えてあげたよ~~



なんとなく分かったかな~~~!



ここの祭りわんこ連れが結構多くて、翔くん達を連れて来ても違和感がないですよね~~

わん交流!

早速、わん交流してま~す!



それにわんこが好きに人が結構いて、よし!よし!してるれるんだよね!



特に珀ちゃんは人なつっこいので可愛がってもらえます!

よし!よし!
この日も元気いっぱいの男の子によし!よし!もらいました~~



二匹で
お祭りの雰囲気にやっと慣れて来た二匹!





そこへドンドンと太鼓の音が・・・・

神楽
ここの祭りの名物「神楽」が始まりました




さてさて!これが終わると次にメインイベントの花火があります!

失礼させて頂きます!
はい!はい!…そうだよね!


花火が大嫌いな翔くん&珀ちゃん、ここは車でお留守番する事に




翔くん達を車に送った帰ってきたらちょうどミントちゃんファミリーが到着!
   
ミントちゃんもお家でお留守番してるそうです!
  (やっぱりわんこははなびの大きな音が嫌いなのかな~~!)


いいタイミング来たミントちゃん家、しばらくすると花火が始まったよ


花火③ 花火②
たまや~! やっぱり夏は花火だよね~~!


綺麗な花火を動画でどうぞ♪

[広告] VPS

[広告] VPS

ここの花火本当に近くで上がってる様に見えます!

花火

高台のグランドが会場なので、花火の花が咲く時、目の前になるので迫力満点


綺麗な花火でした~~!また来年もこなくっちゃね!


車に帰ると・・・・

やっと終わったの~!

お留守番をしていた翔くんがお出迎え!

ここでも音がするから少しは怖かったかな~~?
でも車に入ると自分のテリトリーなので、大丈夫なんだよね~!

お留守番ありがとうね!ご褒美におやつ上げなくっちゃね





おまけ


お祭りで美味しかったものは・・・・


竹炭メン!うどん
竹炭の練り込んだおうどんで~す!
 (見た目は・・・・でも、美味しかったで~す!)


お土産は・・・・

このブースは・・・

お菓子工房・・・エレファントスイーツ

美味しいパンがいっぱい!
お馴染の美味しいパンがいっぱい

一押しは・・・・

シホンケーキ


シホンケーキ・・・美味しいですよね!久しぶりに美味しく頂きました~~!
他にもパンを買ったのですが・・・写真を撮る前にアッと言う間に無くなっちゃった

ここに行っていた頃はケーキショップだったのですが、
リニューアルしてカフェが出来るようになってるんですよね~!


まだリニュニューアル後、行ってないので、ぜひ!行って見なくっちゃ!
  (店内はNGですが、テラスがわんこOKだそうです!)
スポンサーサイト
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 09:09 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
