ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夏の装い!

この前散歩してると見慣れない大きな犬歩いているのに遭遇♪

白い大きな犬良く良く見ると…




TS3V00400001.jpg

な~んだピレネーのバイスくんではありませんか♪


サマーカットしたその姿なかなかチャーミングで~す♪



珀ちゃんは、バイスくんにいつもは飛びついて遊んで貰うのに【だれ?】感じで遠巻きに様子見てます


しばらくして匂って会って、誰だかわかった見たい!

TS3V0043.jpg
(奥にいるのが、柴友のゆずちゃんで~す!)

しっかり遊んでもらったましたよ!



ああして見ると犬って目で判断してるのかな~~!

志村動物園の名物コーナー変身した飼い主を当てるのは

やらせじゃなくて本当にわからなくなってたんだね~~!

いや~!犬の特性がよくわかるコーナーだったんですね~~♪

改めて感心しました!




さてさて!ブログがなかなかアップ出来なかったのは、パパさんが入院中の為でした!
いまは、いちのパパからモバイルPCをお借りしたのでボチボチアップを再開します!


病状はかなり良くなって来てますのでご心配なく!
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 14:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ショコママ さんへ


はい!僕のために、遊びに行けない翔クン達です!早く治らなくっちゃ♪

そうですね!その頃までには元気になりたいですね~~♪
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/07/01 16:28  URL [ 編集 ]

No title

え~!!!
そうだったのですね。
ブログの更新がないねって、
きっと子供達の部活で遊びに行ってないのかと思ってたら。。。

早く元気になってくださいね。
翔龍ファミリーは仲がいいので家族みんなが待ってると思いますよ。

7月30日のわん茶には元気な姿が見れることを陰ながらお祈りしますね。
by ショコママ 2011/06/30 12:42  URL [ 編集 ]

けんたん家さんへ

お見舞いコメントありがとうございます!

本人もビックリの入院です♪

そう!そろそろ!翔クンたちに会いたくなってるパパさんで~す!

早く良くならなくちゃ・・・v-10
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/06/30 10:28  URL [ 編集 ]

No title

なんと!!
入院されてたんですね
前回の更新からすると
結構長い入院になりますね
翔クン・珀クン達も寂しがってるでしょうね
あっ、いちばん寂しいのはパパか・・・

早く良くなってまたワンコ達と遊びましょう
by けんたん家 2011/06/29 22:29  URL [ 編集 ]

ちいちゃんママさんへ

お見舞いコメントありがとうございます!

そうなんです!一番ビックリしてるのは入院いている本人のような気がします!

早く治して翔クン達と散歩に行きたいな~~!
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/06/29 13:55  URL [ 編集 ]

温泉ちろべえさんへ

お見舞いコメントありがとうございます!

しっかり治して早く退院したいですね!

はい!今度見に行かせてもらいますね。楽しみです~~♪
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/06/29 13:40  URL [ 編集 ]

凛ママさんへ


お見舞いコメントありがとうございます!

そうですね!早く治して翔クン達と遊びたいですね~~♪
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/06/29 13:37  URL [ 編集 ]

まりさんへ


お見舞いコメントありがとうございます!

突然の事で、入院している自分もびっくりしています♪

快方に向かってます。早く治して翔クン達と散歩をしたいな~~!
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/06/29 13:36  URL [ 編集 ]

陽菜家さんへ

お見舞いメールありがとうございます!

早く直して翔クン達の散歩に行ってやりたいです!
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/06/29 13:32  URL [ 編集 ]

No title

私も最近更新がないな~と
思っていたんですよ~。
まさか入院されていたとは。
ビックリしました。
どうかお大事に。
by ちいちゃんママ 2011/06/29 08:11  URL [ 編集 ]

No title

最近更新がないと思っていましたが・・・入院だったとは。
お大事になさってください。
こんなときですが・・・
お知らせ遅くなるのもどうかと思いますので
ブログのほう引っ越しいたしました。
わんこ+写真ブログですが
よかったらご訪問ください。
by 温泉ちろべえ 2011/06/28 22:59  URL [ 編集 ]

No title

最近、更新されてなかったのでどうされたのかなと
思っていましたが、まさか入院されているとは・・・

翔君と珀ちゃんは、パパさんに会えなくてさびしいでしょうね。
早く良くなって元気な姿を見せて下さい。
by 凛ママ 2011/06/28 21:20  URL [ 編集 ]

No title

ええええ!
入院されてたんですか!
どうされたんですか~!
どうかお気をつけて・・・・・
by まり 2011/06/28 18:15  URL [ 編集 ]

No title

ご無沙汰しております。前回の記事から日にちがたっているので、あれっ?と思っていたら、ご入院中とのことでびっくりしました。どうかお大事になさってください。
by 陽菜家 2011/06/28 16:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
