ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

続・続・続 今年初めの柴の日で~す♪

今年、最初の柴の日の最終話で~す♪


みんなでテラスに出るとまずは・・・・・

黒柴集合!

黒柴ちゃん達が記念撮影




いいね~~




これは、赤柴ちゃんたちも撮らなちゃね♪

集合写真ぱーと2

こちらも、いいね~~

みんな本当にいい笑顔でね




今度は全員で撮ろうね~~


こっち向いて!!

は~い!こっち向いて~~


もう一度お願いしま~す!

全員集合!


今度は珀ちゃんがソッポ向いてる~~


全員集合!!


もう!限界かな! こんなもんでしょ!


みんなありがとうね



集合写真の後は・・・・

ギャラをもらわないとね!

そうだね!ギャラ(おやつ)上げなちゃね


テラスでみんなと

おやつの後はテラスで柴交流♪


テラスでみんなと②

みんなで仲良く遊びました♪



これはいいショット!

ダブル凛ちゃん+こけちゃん

ダブル凛ちゃんだ~~!
 (後ろのこけちゃんも可愛くポーズ



こちらは・・・・

翔くん&珀ちゃん&いっちゃん

いつものメンバー!柴親子といちのちゃんで~す



凛ちゃん&ショコラちゃん

凛ちゃんとショコラちゃんはテラスでまったりと!


楽しかったね!

そうだね!柴の日は、いっぱい友達が来るから楽しいよね!


いつものメンバーや新しいお友達♪


これだからわん茶房’Sの犬種別の日には、来ないとね


次回が待ち遠しいな~~




おまけ

いい物を見せて貰ったよ!


オリジナル柴バック!


凛ちゃんバック!
ショコラちゃんバック!

ショコラちゃんと凛ちゃんが、写真を送ってオリジナルの刺繍のバックを作ってもらってました!

いいな~!我が家も柴親子でいつか作ってもらいたいな~!

このバック、山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」のとこで扱ってらしゃいます!

他の犬種もカワイイよ!一度見に行かれると楽しいかも~~
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 21:48 |  わん茶房’S |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ちいちゃんママさんへ


そうですね!柴っ子が集まると楽しいですよね♪

今度ゆっくりお話しましょうねv-411

ぜひ、また遊びましょうね♪
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/05/28 22:46  URL [ 編集 ]

ショコママさんへ

いつもながら遅~いアップで思い出話のネタになちゃいますねv-10

もう少し早くアップするようにしなくっちゃです!

廿日市では大変だったんですね、ブログを拝見してショコラちゃんの落ち込み納得しました。


廿日市が嫌いにならないように、またみんなで遊びましょうね♪
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/05/28 22:44  URL [ 編集 ]

No title

わん茶、沢山の柴っ子が集まって楽しかったですね。

先日のドッグラン廿日市でも沢山の柴っ子と
触れ合えて楽しかったです。

いつも少ししかお話できませんが、
色々アドバイスもしていただき有難いです。

またご一緒させてくださいね。
by ちいちゃんママ 2011/05/26 19:11  URL [ 編集 ]

No title

楽しかったわん茶を思い出しました。

先日の廿日市のドッグランも楽しいはずが、とうちゃんとハードルの失敗が引き金になり、とってもブルーなドッグランになってしまいました。
廿日市のドッグランが嫌いになってないといいのですがね。


また、誘ってくださいね。
by ショコママ 2011/05/25 09:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
