ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ゴールデンウィークも、 柴!しば!シバ!

ゴールデンウィークの続きで~す♪


偶然逢えた。柴ちゃんはオフ会に来てくれていた。お友達・・・・

タケくんとココちゃん

ココちゃんとタケくんで~す


こんちは~!

まずはタケちゃんと翔くんがご挨拶!


こんにちは!

今度は珀ちゃんとご挨拶!


わらわらと・・・!

ご挨拶も済んだ所で、みんなでわらわらと遊び始めました


ここでもやっぱり!珀ちゃん一番はしゃいでるね♪

イイよ! あそぼう!
年の近いタケちゃんと盛り上がる珀ちゃん!    タケちゃんも楽しそうに遊んでるね!

ヒャッホー! ココちゃんと!
イイ感じの二匹で~す!                 ココちゃんは恥ずかしがり屋さんだね


そこに、新しいお友達が来てくれたよ!

リリーちゃん

コチラもオフ会でご一緒した。リリーちゃんで~す



こんにちは~~!

さ~!みんなで大歓迎してま~す♪


遊ぼう!

ここでも珀ちゃんがも~!アタック♪


柴相撲!

楽しそうに柴相撲を始める珀ちゃんとリリーちゃん

待って~! 追いかけっこ!
タケくんも参戦!                   珀ちゃんも負けてません!

シッポピーン! ルン!
おシッポぴ~ん!かじ取ってます!          ホントにルン!ルン!で遊んでます!

わ~い!

タケくんとリリーちゃん。いいお友達になれて良かったね~~


最後の方は・・・・

輪になって!

みんな仲良く輪になって遊びました~~~

楽しかったよ!

そうだね!やっぱり同じ犬種で遊ぶと盛り上がりますね~

実はココちゃん&タケちゃんファミリーとリリーちゃんファミリーは待ち合わせをされていたんだって!

いいな~!こう言うお友達を作ってもらうために始めたオフ会ですから、
こうして連絡を取り合って遊んでもらえると嬉しいですね



いや~!今年のゴールデンウィークはいつも以上に柴!シバ!しば!で楽しかったね~!





☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ







テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  ドックラン&カフェ&ショップ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ショコママ さんへ

伝言了解しました!

コメントでは見ない可能性があるので、本日イベント情報と共に、

アップしました!いっぱい柴っ子が集まればいいですね!
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/05/21 11:22  URL [ 編集 ]

No title

ダイ姉さんへ
ショコラ家と黒柴凛ちゃんとちいちゃんは朝から行きます。

ウチのショコラはパピーの男の子大好きなので一緒に遊んでくれたら嬉しいな。
       ショコママ
 
 
 
by ショコママ 2011/05/20 15:42  URL [ 編集 ]

ダイ姉 さんへ


初コメ、ありがとうございますv-411

分かります!柴って中々お友達が出来にくいですよね~~!

我が家も今では沢山の柴友がいますが、飼い始めの頃は中々お友達が出来無かったのを思い出します。

その経験もあって、沢山の柴っ子にお友達出来るようにオフ会を始めました!

ドックラン廿日市行かれんですね!その日は我が家も行く予定にしています!
 
まだ時間ははっきりしないのですが・・・お会い出来ればイイですね♪


そうそう!この日は柴友達の「Un par un*」のまりさんがわんこの洋服のお店をだされます!

アドレスはコチラhttp://ameblo.jp/unparun/ です!

それと、黒柴のショコラファミリーは朝から行かれる見いたいです!

どっちらも気さくな方ですのでお声をかけて見られたらイイですよ!


これからも翔くん&珀ちゃんの柴親子よろしくですv-411
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/05/19 13:46  URL [ 編集 ]

初めましてっ

初めてコメントさせていただきます。
「広島県内で、柴犬コミュニティーはないかしら?」と検索していたところ、こちらに辿り着きましたっ!

うちの子は、8か月の男の子で名前を“ダイ”と言います。

柴犬のお友達が欲しいっ!というのと、ドッグランで遊ばせてあげたいっ!という2つの願いが、こちらのブログで叶ってしまいそうっ!!!

オフ会など、参加させていただきたいのですが、ガウガウしてしまうかも・・・。

散歩中に他のわんことご挨拶する際に、ガウガウすることがあって・・・。
どうしたものかしら・・・?と思っているところです・・・。

まだ、がっつり他のわんこと遊ばせたことがないので、たくさんのわんこと会ったら、どんなリアクションなのか、それを見てみたいというのもあり、5月22日の“ドッグラン廿日市”さんのイベントに参加させていただきたいと思っております。

私は仕事で行けないので、家族がダイを連れて、参加予定なのですが、私の両親・姉も、ダイと同様に圧倒されて帰ってきてしまうのではないかしら・・・という心配がありまして・・・。

明らかにデカイっ!通常サイズの1.5倍?ぐらいの柴犬がいたら、それは間違いなくうちの子ですっ!

もし翔龍ママ&珀龍パパさんも参加されて、明らかに圧倒されているファミリーと小デブちゃんを見かけたら、声を掛けてやってくださいっ!

初めてのコメントにもかかわらず、不躾なお願いでスミマセンっ!!!

有益な情報と、素敵なお写真っ!
ためになり、また大変癒されましたっ♪

どの子も可愛くて愛おしい~♪
またお邪魔させていただきますっ!
by ダイ姉 2011/05/18 23:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
