ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドックラン&カフェ&天然酵母パンの店! パーチュム♪ 後篇♪

新しいお店に行くので、お友達も誘うことに!



そう!備北といえば・・・

りゅうくん&ひなちゃん

地元のりゅくん&ひなちゃんお誘いしなくっちゃね!
  (いつもながらカワイイお洋服を着てるね♪)


そしてもう一匹・・・・

りんちゃん

パピーの鈴ちゃんで~す!
  (まだまだ5ヶ月遊び盛りだよね!)

翔龍くん&珀龍くん

我が家の柴親子も、今日はまりさんのお洋服でおめかししてま~す
   


到着すると・・・

ご挨拶!

早速みんなでご挨拶!ご挨拶!




挨拶もそこそこに・・・・

鈴ちゃん遊ぼう! 待て~!

遊び始める珀ちゃん、まずは鈴ちゃんと追いかけっこ!


たのしいね!

ドックランになれて、お食事も済んだ頃!



車も中で待っていてくれた・・・

りゅうクン参上!

りゅうクン参上!


入って来るなり・・・・

ガルル~!

珀ちゃんとガウガウし始めたよ


どうして、寄ると触るとガウガウするんでしょかね~~!
でも、二匹とも楽しそうにガウルんですね。

シッポ振り振りでガウルのは、なぜなんでしょうかね??



そんな中、思わぬお友達が、カフェへ来てくれたよ!

ボーダーコリーのミントちゃん!

わん友のボーダーコリーのミントちゃんファミリーが!



長いドライブに後、ドックランに入ると遊びたくって遊びたくって!


投げて!

ボールを投げてもらうと、ダッシュで追いかけてました!


まて~~!

そのミントちゃんを楽しそうに追いかけるのは珀ちゃんで~す!
  
まりさんのブログ「Un par un」をチェックして帝釈峡の帰りに寄って来てくれたそうです!


そう!このお店、ミントファミリーの様に備北に遊びに来た時、わんこを休ませるにはピッタリかな~!

ここをメインにして来るなら、お友達を誘って一日ゆっくりするのもいいですね!



楽しかったよ!

そうだね!ゆっくり遊べて楽しかったね!

今度も柴っ子誘って来ようね♪


☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



おまけ

記事に無い、カワイイ写真を載せますね!

ひなちゃん&りんちゃん

可愛く抱っこされてる二匹♪鈴ちゃんとひなちゃん


特等席は・・・・

テラスの下で

テラスの下、涼しくって気持ち良さそう!


持つ目合うのは・・・

見つめ合う二匹!

鈴ちゃんと翔くんラブラブだね


最後の一枚は帰りに寄った三次運動公園での一コマ

]見つめ合う二匹!

コチラも珀ちゃんとまりさんの次男さんの見つめ合い! ラブラブかな?










テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 21:41 |  ドックラン&カフェ&ショップ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ショコママさんへ

登山中だったんですか、それはピザの写メはお腹のつらかったですねv-398

そうですね!次回は前日にはお誘いしますね♪

またぜひ遊びましょうね!
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/05/10 14:01  URL [ 編集 ]

No title

せっかく誘っていただいたのに
すみませんでした。
ちょうどキャンプ中で登山していたところでした。
ピザの写メが辛かったです(笑)

次回は前日かせめて出発前に誘ってくださいね。

また、是非声かけてくださいね。

by ショコママ 2011/05/10 13:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
