ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドックラン&カフェ&天然酵母パンの店! パーチュム♪

5月4日に庄原に新しく出来たドックラン&ドックカフェに行って来ました♪


ドックカフェ&ドックラン

お店の名前は 「Pacem パーチュム」

ドッグラン・ドッグカフェ&天然酵母パンのお店で~す!



では、翔龍くんにお店の紹介をしてもらいましょうね♪

新しいドックカフェ&ランに来たよ!


まずはドックランの紹介です!

気持ちのいいランだよ!

そうだね!いい感じのランだね♪

中々いいね!

中に入ると砂地で走りやすそう!
  

次に店内の様子を・・・・

店内も綺麗です!

明るくて綺麗な店内♪
   
テラスにも!

テラスにもテーブルが一つあります!

ドックカフェで~す!

晴れた日はここで食べても気持ちいいかな~~!


天然酵母パン屋さんの方は・・・

正面がパン屋さんの入り口!

ドックカフェとは全くは別になっています!
  (カフェにはドックランからしか入れませんので気をつけて下さいね!)


パンです! パンです!②

パンの種類は、まだあまり多くありませんでした!

僕達が行った11時頃にはもうかなり売れていたので、お土産に買うなら早めに買っておいた方が良いかも!


最後にカフェメニューの紹介です!

卵とウインナーのピザ! キノコのピザ!

ピザ、美味しかったですよ!食べ応えのあるピザです!
   (上の二つはピザLでどちらも980円でした~~!)

サンドイッチ!

サンドイッチも美味しかったです!
   (さすがパン屋さん、パンが美味しかったな~~!)

後、ケーキセットもあります!

わん茶と違って軽い軽食と考えた方がいいかな~~!

ただセットメニューがあればうれしいかな!別々に頼みと結構な値段になりますので!


ワンちゃんメニューも・・・

ワンちゃん、メニューも充実!

3種類あるそうです!
 (今回は頼まなかったのですが、次回は頼んで見ようかな~~!)


今行くと・・・

無料で~す!

GW中はドックランが無料だそうです!

オーナーに聞くと5月8日の日曜まで無料だそうです!
  (お暇な方はのぞきに行ったら楽しいかも!!)



さてさて!今回、「遊びに行くと言う」とお友達が来てくれました♪


そう!柴友のりゅうくん&ひなちゃん、パピーの鈴ちゃんと一緒に遊びました!

そして思わぬ方が後から来たんだ!その模様は次回アップしますね♪




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ







スポンサーサイト
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:14 |  ドックラン&カフェ&ショップ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

まりさんへ

こちらこそありがとうございました!また遊びましょうね♪

今度はパパさんのいる時に遊べればいいですねv-10
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/05/10 13:55  URL [ 編集 ]

No title

今回も声をかけて頂きありがとうございました^^!
いつもおねーちゃんには子供たちがお世話になって^^;ありがたーい存在ですv-10
また遊べる日を楽しみにしています♪
by まり 2011/05/06 19:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
