ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

柴っ子パラダイスin廿日市♪ その三!  感謝♪感謝♪

記事にしなかった写真で、カワイイ物を集めて見ました♪


まずは・・・・

三匹のりんちゃん

三匹のりんちゃん!今回同じ名前の子が三匹いました~~!残念なのは顔を上げていないこと!



記念に・・・

赤・白・黒

今回、赤柴・白柴・黒柴の三種の色がそろうのは珍しいですからね~~!
      (これでゴマ柴がそろえば完璧なんですけどね~~!)


かわいいく水を飲むのは・・・・

うまい1

美味しそうに飲んでるこけちゃんカワイイね♪


車に乗って・・・

疲れたよ!

そうだね!りゅうくん 口輪 ご苦労さま!
(ハンサムなお顔しっかり見せてね~~♪)


お馴染の・・・

べび子ちゃん!

「ドン・マツ五郎」でお馴染のアイドル」のベビ子ちゃんも柴っ子と遊んでくれました~~!


そしてなんといっても・・・

陣中見舞い!

フェアリーSガーデンの佐藤さんが陣中見舞いに来て下さいました~~


それも前回と同じように、オフ会用のお土産を持参して!

お土産で~す!

毎回ご厚意でおやつを出して下さってます!感謝!感謝!で~す!

この場を借りて改めてお礼を

フェアリーさん、本当にありがとうございました♪ また遊びましょうね♪


そしてもう一つお土産が。。。。

名前入りだ♪

写真のクッキーはお友達!ボーダーコリーのミントママさんの差し入れ!

帰って開けてビックリ!なんとお名前入りクッキーです!

参加者全員のわんこのお名前を入れたクッキーを差し入れて下さいました

コチラも本当に感謝!感謝!です。参加された皆さんも大変感激されていましたよ!


そんな中から・・・・

こけんごくんも感謝

こけんごクンのカワイイ写真が届いたので見て下さいね♪

コチラもこの場を借りてお礼を・・・

ミントママさんありがとうございました!また遊びましょうね♪


皆さんに支えられて出来たオフ会です。皆さんも楽しまれたとのこと!

良かったです。また次回お会い出来たらいいですね♪

たぶんやると思うんですが・・・・・!




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ









おまけ

ドックラン廿日市さんが春のイベントするそうです!

春のイベント

ドックラン廿日市さんが二周年を記念してイベントをされるそうです!

楽しそうですね!参加しなくちゃね♪ 翔くん・珀ちゃん
スポンサーサイト
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 20:13 |  オフ会 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

フェアリーさんとミントママさんお土産ありがとうございました。

会った事はありませんが、翔龍くんのブログではよくお見かけしてます。

ミントママさんのクッキーは私も試食してみました。
おまけに名前まで入れてもらって
感激しました。
今度、是非レシピを教えていただきたいです。

本当にありがとうございました
by ショコママ 2011/05/10 13:19  URL [ 編集 ]

ありがとうございました^^

こけのお水飲むシーン、可愛く
撮っていただきありがとうございますv-10
お行儀悪がバレてしまいますがv-12
どうしても直接蛇口から飲むのが
好きなようです‥
初めてのオフ会でしたが、ほんと
楽しかったです!!
企画していただいてありがとうございました!v-22
私もこの場をお借りして、、、
フェアリーさん・ミントママさん素敵なプレゼントv-25
ありがとうございました!!
美味しくいただきましたv-16
by こけ柴 2011/05/05 12:09  URL [ 編集 ]

No title

先日は本当にお疲れ様でしたv-528
いろんな柴友といっぺんに遊べるのは本当に楽しいですねv-290
またけんたと遊んでくださいね

あと、フェアリーさんとミントママさんにはこの場を借りてお礼申し上げます
ほんとうにいつもありがとうございますv-438
by けんたん家 2011/05/05 08:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
