ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ありがとうございました~~!

本当は柴の日の続きをアップする所ですが、4月29日に会ったオフ会の模様を先にアップさせてもらいますね!



では、4月29日のオフ会♪

「柴っ子パラダイスin廿日市・・・パート2」 模様をどうぞ~♪


まずは参加メンバーを紹介しますね
    (順番は申し込み順でのご紹介になりま~~す

ショコラちゃん
黒柴☆ショコライフのショコラちゃん

黒柴の凛ちゃん
黒柴の凛ちゃん


いちのちゃん!
お馴染のいちのちゃん


けんたクン!
気の優しい けんたクン



りゅうクン!
ひなちゃん
Un par un*でお馴染のりゅうくんとひなちゃん



白柴のレオくん!
白柴のレオくん


こけんごクン
いつも元気なこけんごクン



マツさん
ドン・マツ五郎でお馴染のチョット、シャイなマツさん


鈴ちゃん
Un par un*のお友達! 5ヶ月の鈴ちゃん

赤柴の凛ちゃん
おこめじゃぱんの赤柴の凛ちゃん


リリーちゃん
お洋服が良く似合ってるね!りりーちゃん




はなちゃん
飛び入り参加のはなちゃん


ココちゃん
たけくん
コチラも飛び入り参加のココちゃんとたけクン



珀龍ちゃん
翔龍くん
ホストの翔龍くんと珀龍くんで~す!


以上17匹が集まってくださいました~~!


それと特別参加の・・・・!

ゴールデンレトリバーのサラちゃん♪

フェアリーSガーデンの看板犬、サラちゃん
   (わざわざ差し入れまで持って着て頂き本当にありがとうございました

キララちゃん♪
お友達のキララちゃん




黒柴のひなちゃん
去年のオフ会に参加して下さった。黒柴のひなちゃん
   (偶然来られたそうで、昼から予定があるために帰られちゃったんで~す!)


フラウちゃん
ル―エちゃん
陣中見舞いに来て下さった。okirakuroom (アフガン&チワワ)のフラウちゃんとル―エちゃん


特別参加も合わせると22匹のわんちゃんたちで~す♪


ありがとうございました♪

何も出来ませんでいたが、楽しく皆さんが柴談義をされていたので良かったと思います!

これを元にお友達が増えると嬉しいですね♪



また来年出来ればイイですが、今のところ考えてはないです!

また時期になればやりたくなるかな~~!あまり期待しないで待っていて下さいね~~♪



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






スポンサーサイト
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 19:24 |  オフ会 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

五郎さんへ


こちらこそありがとうございました♪

マツさん少しでも遊べて良かったですね。
少しずつでも遊べればその内みんなと駆け回るようになれますよ!

マツさんはもう!柴っ子会には欠かせないメンバーですから、
次回もまた参加してくださいねv-10
by 珀龍パパ 2011/05/04 06:46  URL [ 編集 ]

ショコママさんへ


黒柴のひなちゃん広すぎには帰られたので遅刻しなくても遊べなかったと思いますよ!

ショコラちゃん沢山の柴っ子にビックリしたんでしょうね!
特に珀ちゃんとりゅうクンのバトルにはビックリしてましたものね!

たぶん来年もやると思いますが、期待しないで待っていてください^^♪
by 珀龍パパ 2011/05/04 06:39  URL [ 編集 ]

No title

金曜日は楽しかったです!

遅刻してしまって
もう大勢だったから
マツさんもビビッてしまったみたいですが
ほんの一瞬だけですが遊んでました!
今度はもっと交流できたらいいなって思います!
ただこけ柴さんやおこめさんに撫でてもらってもガウってなかったので少しずつ成長してってるのかなぁって思いました。
まぁ次は駄目になったりしますが・・・
MIXマツさんだけどこういう柴の会に交流に参加できて感謝です!

本当にありがとうございました!
by 五郎 2011/05/02 11:04  URL [ 編集 ]

No title

遅刻しなかったら、黒柴のひなちゃんに会えたのかな?
残念です。

ショコラはテンション低かったですが楽しかったですよ。
また、オフ会企画してくださいね。
楽しみにしてますよ。
by ショコママ 2011/05/01 21:35  URL [ 編集 ]

まりさんへ

いえ!いえ!皆さんが盛り上げて下さるので助かってます~!

ガウガウ!は、なぜ?同じ相手なんでしょうかね!
わざわざ探してガウってましたねv-390

やっぱりガウガウが楽しんでしょうかね~~v-411
by 珀龍パパ 2011/05/01 00:52  URL [ 編集 ]

No title

今回も楽しい企画をありがとうございました^^!
やっぱり・・・ガウガウやるお相手は同じでしたが・・・^^;
懲りずにまた遊んでくださいね(;^_^A
by まり 2011/04/30 22:45  URL [ 編集 ]

こけ柴さんへ

こちらこそありがとうございましたv-10
楽しんでもらえて良かったですv-344

また遊びましょうね~~v-411

by 珀龍パパ 2011/04/30 22:10  URL [ 編集 ]

ありがとうございました^^

昨日はありがとうございました^^
はじめてのオフ会、ちょっとドキドキしてましたがv-12
すごーく楽しかったです!!!!
ありがとうございましたv-238
皆可愛かったです~v-10
素敵なお土産まで頂いて‥v-25
宜しくお伝えください。
続きも楽しみにしてますね~!
by こけ柴 2011/04/30 21:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
