ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

花見♪ パート3♪  神原のシダレザクラ編!

今年も行って来ました!


県指定天然記念物に指定されている 「神原のシダレザクラ」 へ・・・・


行った時はちょうど見頃でしたよ~~

綺麗だな~!

満開の桜に負けない笑顔だね!珀ちゃん♪
   (今年初めて、来たんだもんね!珀ちゃんは・・・


毎年来てる翔くんは・・・・

沢山の人ですね

綺麗な桜より!人の多さいつもビックリしてるだよね~~!


二匹で

さ~!桜の前で柴親子でパチリ




その後も綺麗な桜の前で撮影会で~す

シダレザクラと

翔くんカメラ目線でパチリ

珀ちゃんと桜

桜をバックに決まってるよ。珀ちゃん

翔くんと桜

翔くんさすが大人の魅力!渋いね~~

年々ここに来る方が増えてるみたいです!

この日も平日なのに、沢山の方が来られてましたよ

ですから、桜だけを撮ろうとするのは至難の業!そこで・・・・


ママさんが、用事で早起きした時頑張って撮って来てるれました~~!

神原のシダレザクラ②

日の出る前のシダレザクラ

神原のシダレザクラ

朝焼けに映えるシダレザクラ

綺麗ですね!

頑張ったママさんに拍手拍手



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






スポンサーサイト
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 22:36 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ショコママさんへ


ぜひ!行って見て下さい。
綺麗ですよ~~~v-10
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/04/28 23:13  URL [ 編集 ]

温泉ちろべえ さんへ


そうですか~!神原にシダレ桜綺麗ですから来年こそは見に行ってくださいね!

そうですね!竜王公園の桜も綺麗ですね!コチラは満開の時を見逃してしまいました。

来年こそは満開の時に行って見たいで~す♪

by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/04/28 23:11  URL [ 編集 ]

No title

とっても綺麗ですね。
来年は是非見に行きたいです。
by ショコママ 2011/04/27 17:03  URL [ 編集 ]

No title

神原のしだれ桜また今年も見逃しましたわ~
でもお花見気分味わえました。
ママさん頑張りましたね・・・
今年は早朝撮影を眠いってサボったのですわ、うち。
毎年平和公園のさくらを早朝に撮ってましたが・・・
竜王公園の桜もきれいですね~
会社のビルから竜王公園の桜が
遠くから見えました。
そばで見たらきれいでしょうね。
今年はあっという間に咲いて終わったのであっけなかったような気がします。
by 温泉ちろべえ 2011/04/22 23:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
