ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

七塚原に遊びに行ったよ♪

3月最終土曜日に中国自動車道の七塚原SAにある。ドックランに行って来ました!


ここは、そう!「Un par un」でお馴染のりゅうくん&ひなちゃんの地元で~す!
  (いつもわざわざ、広島まで出て来てくれるのでたまには、こっちから行かないとね



さて当日は張り切って出たのはいいのですが・・・・

ドックラン七塚原

早く着き過ぎて、まだ誰も来て無かったよ!




でも、早く来たお陰でこの時期には珍しい風景を見る事が出来ました~~♪


一面の雪

そう!一面の雪景色を・・・・
  (前日からの冷え込みで、雪が降ったんだね!)






これを見たわんこ達は・・・・

テンションアップ!

当然!テンションアップ
    (まずは柴親子で遊ばないとね~~!)


早速お姉ちゃんと・・・・

ここまでおいで②

追いかけっこを始めたよ!

ここまでおいで


すばしこい珀ちゃん所狭しと走り回ってま~す




そんな息子を横目に・・・・

散策!

翔くんはランの中を散策!



そんな翔くんに・・・・

楽しい~!

珀ちゃんが遊ぼうアタック!


この雪にやっぱりテンションが上がっていたのか・・・・

[広告] VPS


翔くんスイッチが入って二匹で大爆走始めました~~



いいね!翔くんの走りはいつもながら綺麗だね!
  (珀ちゃんまだまだ!追いかけるのがやっとだね♪)


ひとっ走りしてると雪!ゆき!が降り出したよ

ゆき!ゆき!

結構凄く降りだして・・・・

雪だ~!

アッと言う間に翔くんの背中に積もっちゃった


さてさて!この雪はどうなるんでしょうね~~!



みんなが来るまでに止めばいいのにね!

早く来ないかな~!

翔くんも、そろそろ息子の子守りに飽きたようです。

その時、おひさまを連れてお友達が到着したよ!

ショコラちゃん

黒柴のショコラちゃんの到着で~す。早速ランで珀ちゃんと遊び始めました。

その模様は長くなるので次回にアップしますね

☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





オフ会のご案内!

「柴っ子パラダイス in 廿日市・・・パート2」


場所は去年と同じドックラン廿日市!

開催日は、4月29日 です!

時間は13時~15時の二時間を予定しています!


沢山の方の参加を待ってます!


参加希望の方はコメントを残してください。。
コメントにはワンコ名とハンドルネーム・出来たらメール番号をお願いします。
メールにお返事をお返ししますので・・・
  (メール番号は削除後、コメントをアップさせてもらいます!)



この時期、本当は自粛した方がいいかな~!と迷ったのですが、
開催日が連休初日なので、早めにしないと、皆さん予定を立てられ
来れなくなると思うので、アップさせてもらう事にしました!


また、参加メンバーは随時追加アップしていきますので、よろしくお願いしま~す!


現在の参加メンバーは・・・ 6 柴ちゃん


ご家族              お子しば

ショコママファミリー        ショコラちゃん        
凛ファミリー             凛ちゃん
いちのファミリー          いちのちゃん
けんたん家ファミリー       けんたクン 
ma-riファミリー          りゅうクン  ひなちゃん





テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 16:14 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: No title

ラン楽しそうですね!
今年はまだ行ってないので
是非行って見たいんですが
やっぱガウガウが気になってしまって・・・

一応参加人数に入れておいてもらっていいですか?

ワンコ  マツ HN    五郎


参加大歓迎です♪

ガウガウは気にしないでください!

だって、柴のオフ会はガウガウがつきものですから~v-10

当日お越し下さるのを待ってま~すv-411

          
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/04/07 16:04  URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2011/04/07 11:14   [ 編集 ]

温泉ちろべえ さんへ

記事を読んでいただきありがとうございます!

七塚原行かれたんですね!

ワニバーガー今度我が家も食べて見たいです!

by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/04/04 00:45  URL [ 編集 ]

ショコママさんへ


そうですね!雪にはビックリしました!

喜んで頂き嬉しいで~す!撮ったかいがあります。

またモデルよろしくね!ショコラちゃんv-411

by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/04/04 00:43  URL [ 編集 ]

No title

先週末と今週末とでは違いますね~
今日寄ってきました。ワニバーガーおいしかった。
シーバ掲載おめでとうございます。
見ました。定期購読してますが
読みだめしてます。
休みの時に読み進めないと1年以上ある。以前友人わんこが載っていてでて1年後に読みました。
(悪い人です。)
by 温泉ちろべえ 2011/04/03 00:01  URL [ 編集 ]

No title

こんなに雪が積もっていたのですね。
びっくり。

またまた、ショコラの最高の笑顔の写真ありがとうございます。
こんな笑顔の写真撮りたいです。
by ショコママ 2011/04/02 21:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
