ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

似会う~♪

先日、柴友のブログ 「Un par un」 のプレゼント企画で当選した洋服が届きました~~♪




当らないかな~!と思いながら申し込んだのですが、見事、翔くんが当りました



届いた洋服があまりに可愛いので早速ファションショーをしに公園へ・・・・



きりっと

翔くん決まってるね♪



笑顔!

珀ちゃん可愛いよ♪


二匹並んで・・・・

柴親子

良く似会ってるね♪
 


良く似合うね!

二匹とも気にいった見たいだね♪
    (笑顔が光ってるよ~~!)



さあ!さあ!お礼言ってね!

ありがとう!
笑顔!!

お揃いの服を作って頂きありがとうございます♪


本当は翔君だけだったのに、ご好意で珀ちゃんのも作ってもらい、感謝!感謝!で~す

萌え!萌え!の洋服ですね~~


きごこちもイイみたいです!普通服を着るとシッポの下がる翔くんが
この服を着た時はシッポも下がらず普通に散歩が出来たんですよ



今度一緒に遊ぶ時、りゅうくん&ひなちゃんとお揃いの服で写真を撮りたいな~~!
  (実はお友達のマツさんも同じ服が当ったので、5匹で撮れたら最高ですね~~~



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





おまけ

お散歩する時後ろから見ると・・・・

上から見ても

萌え!萌え!の後姿
散歩が楽しくなるな~~♪


もう一枚!お座りした後ろ姿は・・・・

いいでしょ!

珀ちゃんです! カワイイね~~!ホントに良く似合うね








スポンサーサイト
テーマ: 柴親子 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 00:33 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こけ柴さんへ

ありがとうございます!
当選してラッキーでした。それも親子用に二着も作ってもらえて、
ma-riさんには感謝!感謝!で~す♪

今度5匹で写真を撮れたら即アップしますね!
萌え萌えの写真が撮れるといいな~~!
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/03/18 20:02  URL [ 編集 ]

似合う!

ふたりともすっごく似合ってます!
ほんと、萌萌v-10な後ろ姿~!
当選おめでとうございました★
着心地まで良いんですね~
ma-riさんすごいなぁv-20
5わんでお揃い‥ぜひぜひ見たいです!!
by こけ柴 2011/03/12 12:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
